※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a様
妊娠・出産

人工授精から11日目で、生理痛のような痛みがあり、検査は陰性。乳首の痛みや痒みも。生理予定日は5日後。生理が心配です。

今日で人工授精をして11日目になります。
先月の21日に人工授精をして
次の日病院に行くと排卵していると
言われました。

昨日から生理痛のようなお腹の痛みがあります。
昨日チェックワンファストで検査したところ
陰性でした。

やはりこのまま生理がきてしまうのでは
ないかと不安です。

何日か前から今までに生理前に
なかったのですが
乳首が痛かったり
本当、時々痒かったりします。

次の生理予定日は5日です。

コメント

ママリ

とりあえず生理予定日まで待ってるのはどうでしょう。気になって検査薬もいくつか使ってしまいますし(私がそうでした😓)
1日1日長く感じますよね。

  • a様

    a様

    まだかまだかと気になって
    仕方ありません😱
    やっぱり待つのが1番ですよね😭

    • 4月1日
  • ママリ

    ママリ

    私も人工授精しました。ストレス溜め込まないようにお過ごしください!

    • 4月1日