※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
梅干
ココロ・悩み

旦那のことで悩んでいます。給料少なくて優しくない。お金が欲しい。何で結婚したのか不安です。

何だか気分がスッキリしない。
お金が欲しい。
お金がないと気分まで落ちる。
今の旦那は給料少ない、優しくない、セコい、自分の事には金かける。
何で結婚したんだろう。

コメント

ていと☆

別にすごいお金持ちになりたいとかまで思いませんがお金で解決できる事とかってありますよね。
あと夫婦で金銭面に関しての金銭感覚とか似ていないと大変だなぁと結婚して周りみて思います。

• 梅干

梅干

そうなんです。
    うちの旦那は相手の事を思いやる気持ちがありません。
    旦那が休みの日も、ちょっと遠出したいなと思い提案するんですが、ガソリンがもったいないと言われます。
    お金はなくても、優しかったりしたら頑張ろうと思うけど、そうやって全部否定されるので嫌になります😢

• 4月1日
  • ていと☆

ていと☆

お給料低いならその分対等でいてほしいですよね。息抜きにどこか出掛けようか?って提案してくれるだけでも育児している側としてはすごい息抜きになりますもん!
    自分の事にはお金かけるとかって気になります。

• 4月1日
  • 梅干

梅干

そうなんですよね…😰
    たまには、外で食べようかとか。
    自分が欲しいものは買うけど、息子のトイレ便座とかは、市役所にないか聞いてと言われます。
    給料低いくせに、年収1000万くらい稼いでくる態度です😢

• 4月1日
  • ていと☆

ていと☆

そういうの聞くとげんなりしますよね。
    それならケチだけどその分自分自身にもお金に対してシビアの人のほうがまだ許せますよね。
    たまには好きなもの買ってと言ってみてもいいと思いますよ!!

• 4月1日
めぐ

分かります😞
自分が専業主婦になってもいいくらい不自由ない生活させてくれるような収入がある人と結婚すれば良かったです😢

• 梅干

梅干

わかります!!
    出会った頃は私も働いてたし何も思わなかったですが、今になって思います。

• 4月1日