※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなママ❤
子育て・グッズ

知人から借りているベビーベットを返却したいが、ラインで連絡できない。次の子にも借りたいが、数年後になる。どうすればいいですか?

知人からベビーベットを借りていて、そろそろ連絡しようかなとラインを開いたら、アカウントを消されているようでした。前の職場の派遣の方で、半年いっしょに働きました。ものすごく親しい訳ではないです。次の子は考えているけど諸事情で数年あくから、その間借りてくれると嬉しい。収納場所に困ってるから借りてくれる人、探してたといってました。どうしたらいいですか?

コメント

kr

FacebookやTwitterのDMで連絡取ったらどうですか?💦

• まなママ❤

まなママ❤

知人つながりでライン送れました!
    返事まってみます

• 10月11日
あやねママ

私なら前の派遣の方でしたら共通の知人の方などで連絡が出来そうな方を探してみます。

一応お世話になったわけですしどんな事情でLINEのアカウントが消えたのかは不明ですし(^_^;)
少し前には乗っ取りとかも流行りましたもんね!

なのでこちらができる努力をしてみてそれでも連絡先が分からなければその時はご主人と相談するのが良さそうだなぁと思います(^_^;)

大きなものだし困りますよね

• まなママ❤

まなママ❤

そうなんです。大切なものだと思うのですが(;;)

知人つながりでライン送れました。
    しかしアカウントを消されているのは私だけのようです…
    特にトラブルもないのですが…
    無事返せるようにがんばってみます(TT)

• 10月11日
  • あやねママ

あやねママ

見つかってよかったですね(;´༎ຶ∀༎ຶ`)
    私も私だけ消されていたのを知ったことがありショック受けたことあります。
    が、ここはお借りしたものがありますしスッキリ解消しておいたほうが後々ギクシャクしませんから!
    気まずいですが…頑張って乗り切ってくださいね!

• 10月11日
  • まなママ❤

まなママ❤

そうですね!借りたままもらっちゃった、みたいなものは見るたびにモヤモヤしてしまうと思います…
    がんばってみます!

• 10月11日