※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あたしっち
ココロ・悩み

絆創膏で二重にしていますが、マッサージや痩せて二重になった方いますか?アイプチの方がいいでしょうか?

いつも絆創膏で二重にしてます。
マッサージや痩せて二重になった方いますか?
また、絆創膏で二重だと線も何も付きません。
アイプチの方がいいんですかね…?

コメント

ブーフだいすき

私はアイプチして寝てたらうっする線がついて痩せたら両目ともくっきり二重になりました😂

まい

私の高校時の友達一重だったのに絆創膏で二重になってました😳

ななちょ

私は中学三年な時からアイプチしてました(´,,・ω・,,`)
その時はまだメザイクはなく、アイプチのみだったので毎日アイプチしてました😃

高校の時にメザイクが出始め、アイプチした上からメザイクで二重をくっきりさせることを毎日してたら少し二重の線がうすくついて来ました!
そこから二重になるかもしれない、と、夜用のアイプチ?を買って昼も夜もクセづけ頑張ったら二重になりました!

でも、人それぞれ二重になりやすい幅があると思うので、あまり無理な二重はいくら頑張ってもできないと思います💦

もっちーモチモチモチモチモチ

高校からアイプチをしだして、5年ほど続けてたらアイプチなしで二重になりました。
ちなみに痩せてもないしマッサージもしてません笑

うーさん

10年くらい絆創膏で二重作り続けてたら跡つきましたよ(*´ω`*)♡
夜寝る時とかもしてるといいかもしれません(*´ω`*)

❤︎男女ママ♡

美容外科の先生いわく二重はもともと二重の可能性がないとどれだけ後つけてもできないそうです💦

ありす

瞼が重すぎて絆創膏でもアイプチで二重になりませんでした...
つけま+絆創膏(アイテープ)でようやく薄ら二重になるだけでした

輪ゴムと紐の二重矯正(?)と痩せたら二重になりましたよ!
家にいる時はずっと矯正のをつけて、ましたが3ヶ月くらいから薄らと線ができて半年くらいかけて痩せたらくっきりとなりました!

うめちゃん

あたしはメイク前や寝る前につまようじで二重の線をひたすら書きました😂
あとは軸の太いつけまを付けたり、化粧水をつけとる時などにマッサージをしたりしました!3年ほどで二重になりました🌟