※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りきゅうママ
妊活

妊活中の方が、生理5日前に早めに検査して陰性結果。後悔と期待の気持ちが交錯。排卵日近くでタイミングを合わせた今回に期待。陽性に変わった経験を聞きたい。血を見るまで諦めず。

3人目妊活中です❗️
昨日生理5日前で早いと分かっていながらも、起きてすぐチェックワンファストでフライングし結果は陰性💦
何でフライングをしてしまったんだという後悔&反省している自分とまだ5日前だから陰性なのはしょうがないと開き直ってる自分と両方います😵
ずっとではないですが生理1週間前から下腹部痛や脇腹がつる感じ、胃痛等もありました🖐
今回は排卵日付近でタイミングもとれたので期待してしまっています💦
皆さんの陰性から陽性に変わった話お聞かせ下さい✨
血を見るまでは諦めたくないです😫

コメント

jun.k

答えにならないのですが、私も全く同じ感じです💦
生理予定日4日前の今朝、ドクターズチョイスで検査したら陰性。。
うっすらも線が出ませんでした。
やっぱり今回もリセットかなぁ😢
まだ諦めたくないですよね💦

• りきゅうママ

りきゅうママ

1番最初に回答して下さり、また同じ状況という事でグッドアンサーにさせていただきました😊✨
    私もうっすらも線出なかったです😫
    時間置くと後から線が…という話も聞くのでちょこちょこ見たりして😱
    そして、真っ白…💦
    でもお互いにまだフライングですのでまだ望みはあります❗️

• 4月1日
  • jun.k

jun.k

そうですよね❗️フライングなのでまだ可能性あると信じましょう✨
    お互い赤ちゃんきてくれますように😊

• 4月1日