※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
紫
家族・旦那

イライラするー(´・ω・`๑)家事なんもやんない旦那。使ったティッシュその…

イライラするー(´・ω・`๑)

家事なんもやんない旦那。

使ったティッシュそのまま。
食べた食器そのまま。

掃除洗濯ゴミ出し、なんもやんないで寝てる。

気が向いた時だけ息子あやして、中途半端に手出して。

自分作んないくせにいろいろ買ってきて食材無駄にする。

なにからなにまでイライラしてしまう(´・ω・`๑)⤵️

いつからこんなにきれやすくなったかなーー。。。

コメント

deleted user

うちもそうでしたー😖いやーキレやすくなっても仕方ないですよ!!

わたし一回だけ旦那の洗濯物、回して干さずに洗濯機の中突っ込んだままにしたことあります笑笑

こつこつ

うちの旦那も家事一切やらないです!!
同じく食べた食器もティッシュもそのままです、、、
死ぬほど疲れたアピールしたらこの前初めて洗濯物干してくれました😂

育児も機嫌がいい時に相手をするだけでほぼしないです💦

でも仕事で疲れてるからしょうがないと諦めてます🤦‍♀️
私は専業主婦で彼が稼いでこないと生活出来ないので仕事に専念できるようにサポートしないとって思ってます。

きき

うちもそうです。
たまに大喧嘩して、私の機嫌が治らないともう捨てられる…と思うらしく
その時だけ洗い物してくれます笑

今はもう娘と遊んでくれればそれでいいです。
といっても産まれて一ヶ月なんか気分であやすだけでした🙄
がっつり面倒見てくれるようになったのは本当に最近です笑

あ

うちもそうです。
何もしません、ただ汚すのだけは得意
義母の育て方が悪いと思いますが
私いつから家政婦になったのかな?
思ってしまいます。

みゆマミーず

生後一ヶ月て大変ですよ、
若かろうが年だろうが‼

最初くらい手伝っても良さそうな❗
最近気づきました、宛にしないてことに、、

うちは今日明日休みで釣りにいきます。
もう諦めたです❗

(´ω`)

使ったティッシュ、食べた食器そのまま!
うちの旦那もそうです(笑)
6歳の息子でさえ言わなくても自分でやるのに、心の中ではいつも「息子以下だな」と思ってますw