※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

点滴を抜いた後の張り返しについて相談中の37週の妊婦。張りが続き、痛みはないが不安。病院に電話し、前駆陣痛か張り返しか確認したい。待っていたいが不安。

点滴を抜いた後の張り返しについて。

37週の妊婦です。
2日前の朝9時に点滴2A20を抜きました。
(2ヶ月半、切迫早産で入院しておりました)

その日の夕方から夜にかけて張り返しが。

昨日の朝もNSTで80くらいの数値を4分間隔でたたきだし、内診したところ子宮口2センチ開いてるとのことでした。

「経産婦だったら帰せないけど、あなたは初産婦だから1回退院して良いよー」と言われ帰りましたが
帰ってからも10半間隔の張りがずっと続いています。


痛みは全くなく、はるなーという感じです。
病院に電話したところ、痛みが出てきたりしたらまた電話してくださいと言われました。


前駆陣痛なのか張り返しなのか
よくわかりません、、。
張り返しだとしてもここまで何日も続くものでしょうか?


夜も良く眠れました。

今日はエイプリルフール、、。
あと1日待って欲しいのですが、、。

コメント

こぶたろ

張り返しきますよね。
わたしも4ヶ月切迫で入院してました。
点滴はマックス。
1週間かけて点滴抜きました。
次の日に張り返しきて、その次の日に陣痛きました!

陣痛はほんとに痛いので、ただの張り返しプラス普通に張ってるんだと思います!!
切迫だと張る回数多いですもんね。
前駆だとしても痛みはありますよー!!

ぽん

1週間入院してウメテリンの点滴してましたが
張り返しは一晩で終わりました💦💦
前駆陣痛でもそんなに長くはるんですかね😣
私の場合前駆陣痛だと思って出かけてたら
陣痛でした😅
あと1日まってくれたらいいですね😭

deleted user

私は、2、3日張り返しがありましたよ!同じく痛みはなかったです(^_^)