※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいぽん
その他の疑問

幼稚園の子供トイレは男女一緒でしたか?それとも別ですか?幼稚園にもよ…

幼稚園の子供トイレは男女一緒でしたか?それとも別ですか?
幼稚園にもよると思うのですが(。>д<)

コメント

おもも

一緒でした★
男の子は汰立ってするところがあって、大をするときは女の子と同じ所でしてました★

みっけ

うちの子が4月から通う幼稚園は男女一緒でした(^^;)

ひなの

男女一緒です(*^_^*)

さとこ

勤める園も、こどもの園も一緒でした😊

しらす

私の通っていた幼稚園は別でしたー!

まめいちくん!

娘の園は一緒です(^ω^)