8月13.14日がお盆で会社休みだとして、10.12日で有給とって長い連休にす…
8月13.14日がお盆で会社休みだとして、10.12日で有給とって長い連休にするのって申し訳なさすぎてできないしそうしようとも思えないのですがこう思うのっておかしいですか?普通ですか?
(どっちでもいい派のかたは大丈夫です🙇🏻♀️)
有給はいつとってもいいものだとは思うけど、私は仕事のことも考えて取る派なので(ある程度責任持って仕事するべきだと思う)考えたこともありませんでした。
同僚に「10.12日有給にして連休にする人絶対いると思うよ〜〜」と謎なドヤ顔で言われました。
多分本人がそうやって有給取りたいんだと思います。
お好きにどうぞですが、なんかな〜と心の中では思います😶
- はじめてのママリ(2歳10ヶ月)
ママリ
その気持ちわかります💦
人数少なかったりあまり休める環境じゃない職場だったら私もええ〜、そうしちゃうんだ……と思います💦
周りの迷惑考えないのかな……と。
自分の休みだから仕方ないんですけどね。
周りに遠回しに宣言する人いますよね🥹
コメント