夏特に旅行しないよ〜って人いますか?私たちは特に旅行しないので7.8月…
夏特に旅行しないよ〜って人いますか??
私たちは特に旅行しないので7.8月有給取りません。
同僚は有給とって旅行に行くそうなのですが、「13.14日のお盆休みに合わせて10.12日有給にして休む人多いと思うよ〜〜(笑)」と笑いながらドヤ顔で言われました。
私に旅行行かないのか聞いてきたので「あ、これバカにされてるんだな」と思いました。
仕事が好きとかではないけど有給取らずに普通にいつも通り出勤するし、お盆休みに実家に顔出したりするので休み取るほどではないなと思っています。
有給使って大型連休にする人はいるだろうけど、で??って感じです。
混むから旅行ずらすって言ってたけど、混むからっていう人はそもそもその時期に行かないのよ😶って心の中で思ってしまいました😶
- はじめてのママリ(2歳10ヶ月)
猫缶
うちもしないです!なんでもない日に行ってますが子どもが小さいからかもです!
子どもが小学生になって夏休みの思い出の宿題がだされたら夏休みに旅行行くようになるのかもしれないです!
夏に行ってないだけで旅行に行けない人みたいな扱いされるのムカつきますね
はじめてのママリ🔰
子供が未就学ならばそれでいいと思いますよ☺️
我が家もわざわざ高い時期にはいかずずらしてました
小学生になると学校があるので中々ずらすことはできないですが😥
はじめてのママリ🔰
お盆混んでるから嫌なので旅行行かないです😂
むしろ旅行好きの人ってこの時期はずす気がします😂
旅行行かない扱いむかつきますね笑
ななみ
行かないです〜!他者からの意見は気にしません😭
ままり🌷
7月は行きますがお盆高いし人多いので行かないです〜
うちは元々9連休です!
コメント