※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともみ
雑談・つぶやき

質問なんですが、みなさんは旦那さんに自分のケータイ勝手に見ても良い…

質問なんですが、みなさんは旦那さんに自分のケータイ勝手に見ても良いよってしてますか?

私は、やましい事が無くても覗いたり覗かれたりは好きじゃありませんし、人がLINEの返信をしている時に、それを見られるのも嫌です。先程、正に旦那が友達へLINE返信しているのを見ようとしてきました。私はやめてと言ったんですが、そこから機嫌が悪いです。

見せれば良かったんですか?

コメント

ぽよぽよ

私は見られたくない派です。
何もやましいことなくても💦

友達とかが携帯開いてたりしても、のぞかれたとか思われたくないので、見ないように気をつけてます(´;Д;`)

旦那は見られても平気派で私は見られたくない派です!

  • ともみ

    ともみ


    同じですね!
    旦那さんは見ようとしてきたりしますか?

    • 4月1日
  • ぽよぽよ

    ぽよぽよ


    旦那は見てこようとしないです!
    ずっと携帯いじってると何してるの?ってのぞいて来る時ありますが、見ないでーって言っちゃってます💧
    謎に私への信頼強いし、呑気なので、詮索はしてこないです👍

    逆にともみさんの旦那さんは携帯のぞいても怒らないんですか?

    • 4月1日
  • ともみ

    ともみ


    そうなんですね!
    私も見ないでって言うんですが、分かってくれず、何度も見てこようとします😅 そのたびにやめてって言うんですが、繰り返してると旦那が不機嫌に…。はぁ。

    旦那の携帯は覗いたことが無いんです💦

    • 4月1日
はな✿

逆に、相手がいじってる時に見るとか😊絶対嫌がるはずです!夫婦であってもプライバシーはありますし、平然と見てこようとする方がおかしいです😅

  • ともみ

    ともみ


    見られるのが嫌なので、自分がされたら嫌なことは人にもしない!ということで見てませんでした💧見た方が効果的なんですかね…😅

    • 4月1日
なん

私は気にならないですが旦那は嫌みたいです👐
近くにあれば勝手に私の携帯使って調べ物したりしますよ

  • なん

    なん

    途中でした💦
    嫌な方がほとんどだと思います!それで機嫌が悪いのは違いますよね😔

    • 4月1日
  • ともみ

    ともみ


    それやられます!
    勝手に携帯使われて検索されるのも好きでは無くて、この前一言も無く勝手に使われていた時はさすがに怒りました💢

    なんでこんなことで不機嫌になられるのか…。

    • 4月1日
ママ

ラインする相手は主人しかいないのでどうでも良いです。自分の充電がなくなると私の携帯つかってます。ニュースや渋滞情報等。