※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
子育て・グッズ

ベビーカーを買う際のオススメやベビーザらスのオリジナルベビーカーの感想を教えてください。車移動や散歩に使用し、コンパクトで両対面がいいか迷っています。A型とB型の違いも教えてください。

ベビーカーを買おうと思っているのですが、オススメはありますか?
またベビーザらスのオリジナルのベビーカーはどうでしょうか?お使いの方いらっしゃいましたら感想お聞かせください。

私は車移動が多いので車に乗せて使用したり、近所を徒歩で散歩したりするのに使います。
車に置いていくつもりなので、コンパクトにまとまる物を買いたいと思っています。
両対面がいいかな、と考えていますが、A型、B型どちらかでいいよ、などありましたら合わせて教えて下さい!宜しくお願いします<(__)>

コメント

つー

シンプライドってやつですよね?
うち使ってます!
軽いのでいいですよ^_^
畳んでもとくにかさばることないですし私はこれ買ってよかったと思ってます^_^

• さち

さち

回答ありがとうございます。
    画像まで添付して頂きありがとうございます!分かりやすくてありがたいです(´∀`)
    昨日ベビーザらスでベビーカー見てきましたが、私の近所の店舗には「シンプライド」は置いていなかったです(>_<)
    近所のベビーザらスにあったベビーカーは別の商品でしたが、軽かったのでオリジナルの物でもいいのかな、と検討しています!

• 10月13日
*K♡MAMA*

iベビーハイシートカーゴ ブラックレッド
を使用してます!
A型B型対応です!
少し大きめですがカゴは大きいし窓は一つしかないですが2万円あれば購入できます!
満足しております♪

• さち

さち

画像まで添付して頂きありがとうございます!分かりやすくてありがたいです(´∀`)
    私の近所のベビーザらスにあった商品も下にカゴが収納出来るタイプのベビーカーでした!オリジナルも含めて検討する事にしました。

• 10月13日
あーちゃんまま

私はバースデイでラクイードWドッチモをかいました!
とにかく小回りがきくので、買い物するときなどすごいらくです。
対面でも背面でもどちらでも片手で折りたためます!

• さち

さち

バースデイのベビーカーは見ていなかったです。片手で折りたためるのは嬉しいですね!
    バースデイにも行ってみてみます!

• 10月13日