※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんこ
家族・旦那

現在、子供が寝てる間にガールズバーで働いているんですが。この前、旦…

現在、子供が寝てる間にガールズバーで働いているんですが。この前、旦那が私の職場だと知らずにそこのガールズバーに飲み行ったみたいでびっくりしました😂
飲み会に行くと言ったので、「女の子のいるとこに飲みに行かないでよー」と言ったら「行かないわ!」と言っていたのにもかかわらず!!酔っ払って調子こいてついて行ってしまったらしいです(笑)
私は、職場にもお客様にも結婚していること子供もいることをオープンにしてるので全然問題は無いのですが旦那が酔っ払って騒いでるのを私がいないときに職場のみんなに見られるのが恥ずかしすぎて次の出勤が行き辛いです😂
一緒に働いてる子が、私がめちゃ惚気てる事とかを旦那に言ったらしくとても嬉しそうに報告してきました😅
確かにお客様とか女の子に旦那の惚気とか言っちゃってますが、旦那本人にその事を知られるとだいぶ恥ずかしいですね💧
でもまあ、旦那は私の職場がどんな感じなのか心配していたらしく行って安心したと言ってもらえて私も少しガールズバーで働く罪悪感が薄れました😄

それにしても、本当にやらかしてないか不安だ…。
けど楽しかったみたいだしよかったな☺️

コメント

y♡

他のガールズバーとかじゃなくて結果オーライですね😏お互いハッピー😊💕💕💕

• わんこ

わんこ

コメントありがとうございます!
    確かにそうですね🤔

• 4月1日
2児のママ

お子さまは誰か見ててくれてるんですか?
ごめんなさい。ちょっと気になったので😅

• わんこ

わんこ

そして返信遅れてすみません💦💦

あっ、私が見てますよ!!
    私がお休みの日に、旦那が飲み会に行きその後二次会で私の職場に行ったって事です💦日本語下手くそですみません💦
    私が仕事の時は、必ず旦那が子供を見ています!子供が一人になることは決して無いです!

• 4月3日

隠れてガールズバーで働くのも調子乗ってついて行ってしまうのもどっちもどっちですね😅

今回はお互いに許し合えたからよかったものの、、、ですよね。どちらかが許せなかったらもしかしたら最悪の状況になってたかもしれまへんし。

というか、いくら結婚して子供がいることを自分ではオープンにしてたとしても、実際旦那さんには内緒で働いてるのに、自分の知らないところで勝手に旦那さんに普段わんこさんが働いてるとバラされてしまうような職場、旦那さんが安心したと言っても嫌です🤣

• わんこ

わんこ

そして返信遅れてすみません💦

いえいえ💦ガールズバーで働いているのは、旦那に内緒にしていませんよ!もちろん旦那に了承を貰い働いています!
    日本語が下手でしたね😢ごめんなさい💧
    地元で働いているので、知り合いが来る覚悟で自分の事をオープンにしています。職場の子にも、それを伝えているので言ったんだと思います!
    旦那も初めは、私の夫だと伝えずにいたらしく💧

• 4月3日
  • わんこ

わんこ

⋆⸜ ᵞ mama ⸝⋆さんの言う通り、もし内緒で働いていた上に旦那が調子こいてガールズバーに行っていたら悪い状況になっていたのかもしれませんね💧
    夜、バイトをするという事は旦那にその間子供の事をお願いして協力してもらわないといけません。なので、内緒にしてガールズバーで働くという思考はありませんでした😵

• 4月3日