※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
隠
家族・旦那

ここ最近かなり旦那にイライラします…。以前も少し旦那にイライラはあり…

すいません、愚痴らせてください…!

ここ最近かなり旦那にイライラします…。
以前も少し旦那にイライラはありましたが、今ほどではありません。

ちょっとしたことで、旦那はかなり怒ってウチに注意してきます。

タオルとか自分達の下着やら靴下などを入れてるタンスがあるんですが、前にウチが指1本分ぐらいのスキマを開けたままの状態があり、子供も手が届いて危ないからちゃんと閉めるよう注意されたんで、閉めるようにしています。
でも、本当に極たまに開けたままの状態を旦那が見つけた時があって"おい、開いてるぞ!!!"とかなり低い声で睨みながら言ってきます。

確かに開けっぱなしのウチが悪いとは思います…でも、睨みながら言わなくてもいいと思いませんか…?

自分は洗面所の電気はつけっぱなしで、トイレした後のドアも最後まで閉めないでそのままでウチが注意すると言い訳ばかり。

他にも子供のお世話はお風呂以外殆どしません。
スマホばっかりいじってます。
家事も頼まないかぎり絶対にしません。
最近だと"何か俺に不満でもあるとや?"とテレビとかであるヤクザが絡んでくるような言い方をされました。

嫁というより家政婦だなぁと最近思い始めてきました。
他にもイライラしてることはありますが、ここに書いたら少しはスッキリしました。

ありがとうございましたm(_ _)m

コメント

な

お疲れ様です。
家政婦扱いはひどいですよね。

• 隠

ありがとうございます。
    旦那には言われたことはないんですが、自分がそう思い始めてるんですよねσ( ̄∇ ̄;)

• 3月31日
  • な

そう思ってしまいますよね。スマホばかりだと

• 3月31日
  • 隠

そうなんですよ!
    ウチが家事してる時に見ててってお願いするんですが、子供がギャン泣きしてようが携帯ばかり触って、少しあやして泣き止まなかったら床に置いて自分はソファーに座って放置ですからね💦

• 4月1日
  • な

それはひどいですよね。
    なにか一緒にできることをさがせるといいですよね。

• 4月1日