※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさみー
家族・旦那

妊娠してからずーっと外に満足に遊びに行けてない私。たまにそんな事文…

妊娠してからずーっと外に満足に遊びに行けてない私。
たまにそんな事文句として言ってたら明日遊びに行ってきていいよって言われたけど安心して預けられるわけがない。
今日会社の集まりで野球やってきて肩が痛いっていう理由で抱っこもしようとしない。(自分で行ってきて甘ったれてんじゃねーよ)
自分の身の回りの事もロクに出来ない(脱いだものは脱ぎっぱなし、使ったティッシュはそのまま、体拭いたタオルだって言わないと干さない)
さっきも『明日5時までに帰ってこれる?郵便局行きたいんだけど』って言われて(ꐦ°᷄д°᷅)はぁ!?ってなって口喧嘩になって旦那が出てった( ˙-˙ )

いや、時間気にしないで遊びに行っておいでって言ったのあなたでしょ?
お風呂も入れる?いや、いつも洋服脱がすところから最後着せる所までこっちが口出さないとやらないくせに?
簡単に言ってくれちゃって。

抱っこしながら息子に見向きもしないで普段は携帯、ゲームゲームゲーム。
そんなんで触られたくない。
産後ボロボロな体で全部ほぼ一人でやってたんだから肩痛いから抱っこできないなんて甘えんじゃない。

明日こんなんで安心して遊び行けるかよクソ

コメント

もちもちちくわぶ

いや普通にそんな旦那さんに預けて遊びいけませんね私。
心配で遊んでも楽しくないです....

はる

心配ならいかないほうがいいとおもいます!旦那さんがちゃんとやってくれて、しゅう坊ママさんも、安心してまかせれるとおもわないと、きになってあそびに集中できないとおもいますし
息抜きできなくてしんどいとおもいますが、もう少し耐えるしかないと思います(>_<)

ちい

私も糞旦那なので
生まれてから一度も預けて
出たことないです(^-^)笑

男は好き勝手出来るから
いいですよね!
もぉ諦めましたが…(^-^)!

はなはな

うわー、まぢないですね‼
たまには苦しめ!!!って思うけど、関係ない子供に負担かかるのは嫌ですよね(>_<)‼