※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tuki
妊活

排卵日付近からリセットするまで、毎月毎月、検索魔です。そして今月も…

排卵日付近からリセットするまで、毎月毎月、検索魔です。
そして今月も検索魔の時期がやってきました 笑

リセットする度に、次は検索はしない!と決めるのですが、やっぱりしてしまいます💧
ちょっとした変化が気になって、赤ちゃん来てくれてるかも❤️と期待してしまいます。
リセットするときはするんだから、検索したって意味ないってわかってるんですけどね😭

赤ちゃんおいでー❤️

コメント

you

気持ちわかります😭
いい結果がほしくて、どうしても検索してしまうんですよね💦
検索しないことでモヤモヤするなら、検索してもいいと私は思っています😊
私もしばらく経ってから1人目授かりました。
赤ちゃん来てくれるといいですね❤️

カイリー

本当にわかります!😣💓
私も毎日、なんなら仕事の休憩中もずーっとみてます!!🤣
症状見ていてこんな症状もあるんだ〜と思ったら私も同じ様な症状が出てくるんですよぉ〜!!(笑)
不思議な身体🤣(笑)想像妊娠🤰?かなって思ってきます(笑)