※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こし
妊活

妊活中の方が生理予定日を過ぎても生理が来ず、検査薬で陰性。生理らしき出血があるものの量が少なく、不安を感じています。体調の変化もあり、茶オリ(茶色いおりもの)について疑問があります。再度検査薬を試し、婦人科を受診する予定です。同じ経験をされた方の意見を聞きたいです。

いつもお世話になっております!
1人目妊活中です🌸
3/24生理予定日だが生理こず
3/26チェックワンファスト陰性
3/30チェックワン 陰性
3/31 パンツにほんの少しだけ
生理らしき赤い付着物が付きました!
今月もリセット来たかー😅と思い
ナプキンを当てましたが、
当ててから全く血液が付きません😅
あれー?ってなっております。
しかし子宮というか脚の付け根あたりが
ずきずきというかシクシク、チクチクする
感じがあるので明日にでも本番が
来るのかなと考えております。

基礎体温は2月末までは毎日のように
測っておりましたが、どうしても排卵日等、
体温が上がったり下がったりする事が
気になって仕方なかった為に
3月は気持ちの休憩を入れる為に
全く測っていない為恥ずかしながら
今は恐らく高温期であろう…という状態です。

この茶オリと言いますか、
血液というのはなんなのでしょうか😅
気になります!!
もし生理が来なければ再度ダメ元で
検査薬を試してみてどちらにせよ
婦人科に行ってみようと思います。

同じような経験された方いらっしゃいますか💦?

コメント

ゆぅ

私も同じような経験あります😅子ども欲しくて生理来るなー!っていつも思ってました 笑
その度に毎回生理遅れて、あれもしかして?って思った数日後にほんの少し出血…ダメかぁと思ったら同じく出血止まる。けど結局次の日とかには普通に生理きました😂
検査薬何本も使いました😂😂軽い出血は謎のままです…回答になってなくてすみません💦

  • こし

    こし

    やはり妊活を始めると、生理予定日1週間前後って本当に一喜一憂ですよね😭来なければいいのにって思ってしまいます(笑)私もせっかくリセットか!って気持ち切り替えてみたのに出血なくてなんなのーってなってます😫
    共感してくださるだけでも十分嬉しいです😆✨

    • 4月1日