※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AKO
子育て・グッズ

夏場の抱っこ紐やベビーカーの暑さ対策について教えてください。主に抱っこ紐を使用しています。

これから暑くなってきますが、夏場の抱っこ紐や、ベビーカーを使用する時どうやって暑さ対策していますか?
どんなグッズ使ってるか教えて下さい💦
主に抱っこ紐を使う事が多いです。

コメント

あやぽん

薄手のタオルで保冷剤まいて
クーリングさせてあげてました!

あまり参考にならないかもですが!!

• AKO

AKO

保冷剤ですかー!
    どの辺りにしてあげるといいんですかねー?💦

• 4月1日
カエル

抱っこ紐は背中に当たる部分にジップポケットが付いてるので、ガーゼで巻いた保冷剤を入れてました(^^)
後は、体感−3度とかになる日よけケープみたいなのをかけてました。

ベビーカーは、ベビーカーに付けれる保冷剤を入れて使うシートを引いて、寝た時だけ日よけケープをかけてました。

• AKO

AKO

背中にポケットあります☺️
    そこに入れてあげるといいんですね😄
    そんなケープがあるんですか?
    ベビーカー用のシートもあるんですね!
    参考にさせて頂きます❤️
    あっ…☺️
    お子さんの月齢が男女逆ですがほぼ同じですね❤️

• 4月1日
  • カエル

カエル

入れるポケットじゃないんでしょうけど、そこが直接当たらずちょうど良さそうで🤣
    冬の防寒ケープの夏バージョンがあるんですよ✨西松屋とかアカチャンホンポとかどこでも置いてると思いますよ🎶

本当ですね!ほぼ同じ😊幼稚園まであと1年😂2人育児頑張りましょう!

• 4月1日