※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
\(^o^)/ららららん
妊活

旦那が単身赴任中で、クロミッドを飲んでhcg注射をしたが、排卵のタイミングが気になる。hcg注射後、排卵までどれくらいかかるでしょうか?今日からタイミングは取れません。

旦那の単身赴任の為今周期生理開始2日からクロミッド飲み、9日目の今日卵胞1.7と1.95がありhcg注射しました!
旦那は今日から単身赴任が始発で出発する前の早朝3時にタイミング取りました!
hcg注射後どのくらいで排卵なのでしょうか??
ちなみに今日からタイミングは取れません😭

コメント

蓮

だいたい36時間後と聞いた事があります😀
卵胞が大きければ36時間経たずに排卵されるみたいですのでタイミングは大丈夫だと思いますよ😊

• \(^o^)/ららららん

\(^o^)/ららららん

お返事ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    何度も何度も失敗した後の今回の単身赴任で不安でしょうがないです💦💦
    本当は内膜の関係もあるから月曜日に注射予定だったんですが、タイミングが昨日というか今朝なので不安で今日注射してもらいました!
    月曜日も朝一で排卵チェック後もう一度打つか打たいないか検討するみたいです!!
    注射してもこんなに無症状な私ですが、こんなもんなんですかね?

• 3月31日
蓮

正直私もそこまで詳しくは知っているわけではないので答えようがなくてお役に立てずすいません😭