※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
ココロ・悩み

皆さんのストレス発散は何ですかぁ?😢もー、ストレスばっかり溜まる日々…

皆さんのストレス発散は何ですかぁ?😢

もー、ストレスばっかり溜まる日々で発散したくてウズウズしてます😭

旦那は飲みの約束があればパッと飲みに行って楽しんできて正直羨ましいなぁ……と思います❗
でも、私は飲まないけど食事とかに誘われても子供たちの預け先どーしよ?とか考えたらなかなか行けず断ることもしょっちゅう……。

私もたまには外で食事して色んな話して愚痴言い合って……ってしたいなと思う日々です😢

コメント

けーき

男の人はその身一つで発散しに行けて羨ましいですよね😭!

私はママ友と旦那の愚痴を言い合ったり(笑)、バラエティやお笑い番組を観て笑う事でストレス発散してます😂

• りー

りー

ほんとに……。
    私が外に出歩くのは年に5回あるかないか😅
    私が出掛けなきゃ行けないとき必ず「子供は?」とか「何時に帰ってくる?」とか聞いてきて出かける前から憂鬱になります😵
    飲まない分自分で運転して帰ってくるし、朝帰りするわけでもないし、自分は「飲みの途中で連絡来るのウザい」ってゆーくせに、私には「まだ?」とか連絡してくるので全然ゆっくりできません😱

• 3月31日
みかん

分かりますー‼︎
私も飲めないですが、雰囲気好きで、友達と行きたいです(><)
今の所、食べること、好きなテレビを録画して見ること、懸賞に応募くらいです。笑
もっと体を動かして発散したいです!

• りー

りー

母にだって、妻にだってちょっとしたお出掛けでストレス発散必要ですよね💦
    家でイライラしてるときはお菓子の爆食いかタバコに身を任せてしまいます……(よくないのはわかってるのですが😅)

• 3月31日
ミア

わかりますー!今日まさに旦那氏は朝から遊びに行き、私は家事と子どもの世話に追われる日でした😑
とにかくお菓子を爆食いしてます😂甘いもの!少しは心が休まります(笑)
そして卒乳したら私も絶対飲み行ってやるって宣言してます😫

• りー

りー

そーなんですね😅
    うちは旦那が遊びに行くのは🆗なんですけど、その分私にも出かける機会ちょーだいよ😭って思ってしまいます。
    家にいても家事か子供の相手…。
    仕事から帰ってきて息つく間もなくご飯の準備なとでゆっくりもできないですよね😵

• 3月31日
ゆゆゆん

男の人はいいですよね。
こっちだって夜な夜な飲み歩きたいわ‼︎
私は最近よく取れる毛玉取り機を買って無心で取ってストレス発散してます(笑)

• りー

りー

旦那が飲み歩くのは別に構わないのですが(人様に迷惑さえかけなければ)、私には楽しみ味わう権利ないんかい❗って思ってしまいます。
    家事も育児も全て私任せ……。

もー、イライラするときはひたすらお菓子の爆食いとタバコです😅笑

• 3月31日