※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
その他の疑問

出産が私と近かった友達からお祝いを頂いた為、お返しをしたいのですが…

出産が私と近かった友達からお祝いを頂いた為、お返しをしたいのですが、なかなか外出できない為、Amazonから送りたいのですがそれって失礼にあたりますでしょうか?

コメント

み

内祝いてすか?😊
内祝いの熨斗付きだったら
問題ないと思いますよ!(^^)

• とも

とも

ありがとうございます^ ^
    出産が1ヶ月違いと近かったので、お互いお祝い無しにしようとなんとなく思っていたのですが、相手は用意してくれていたので、内祝いとして半額程度というのではなく、同額ぐらいのものをこちらからもお祝いとして送ろうと思いました(^^;;
    熨斗をつけていれば大丈夫ですかね^ ^

• 3月31日
い ち ご!

失礼じゃないと思いますよ🙆
私は外出が出来てもネットで贈り物手配しちゃってます!

• とも

とも

直接そのブランド?のサイトから注文するのではなく、Amazonからというのが失礼にあたるのかな?!と思っていました(^^;;
    ネット便利ですよね^ - ^

• 3月31日
  • い ち ご!

い ち ご!

うちは実母からですが、息子へのクリスマスプレゼントがAmazonで届きましたよ😊
    気になるならひとこと「なかなか外出できなくてAmazonで手配しちゃったんだ😣ごめんね💦」などと言えば大丈夫じゃないですか?🙆

• 3月31日
  • とも

とも

一言付け加えれば大丈夫そうですね✨
    ホッとしました^ ^
    ありがとうございました♩

• 3月31日
ゆうか

私も内祝いを楽天から送りました!
熨斗を付けたり、店によりますが子供の名前や写真を入れられたりしますよ☺️
特に楽天から送ってるとはバレること無く普通に送れましたよ!便利ですよね😁

• とも

とも

楽天はわからないように送れるのですね^ ^
    Amazonだと、思い切りAmazonと書かれた箱で届くだろうなと思いまして(^^;;

• 3月31日