※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺんぺん
妊活

妊活中の方が、旦那さんの膣内射精障害について情報を求めています。治療法や経済的な負担について悩んでいます。

妊活始めたばかりなのですが、旦那がおそらく膣内射精障害です。
旦那さんが膣内射精障害だった方で、こうしたら治った、または、妊娠したという方がいましたら、お話聞きたいです。

人工受精や、体外受精となると経済的に厳しく、どうにかして治すか、シリンジ法しかないのかなと思っています。

コメント

なな

旦那さんの一人エッチの仕方が問題だと思います。
握る時の握力が強いと
腟内はそこまで締め付けられないので
イケなくなることが多いです。
一人エッチのやり方などを見直したりすると腟内で射精できるようにな方が多いです。

mina

膣内射精障害、というものだったのかは分かりませんが、うちの旦那も付き合ってた頃膣内でいけない人でした!1人でする時に力をあまり入れないように気を付けてくれて、気付けば膣内でいけるようになってましたよ!それでも最初は酷いくらい遅漏でしたが、根気強く1~2年ほど続けてくれた結果いく時間も平均的な長さになりました(^-^)

ぴっぴ

テンガの通販サイトに、メンズトレーニングカップというものがあります!旦那さんが一人でする時に手で加減するのが難しければ、使ってみて下さい(^^)

むさし

私の旦那さんも膣内射精障害です。
結局プライドが高くて何を言っても、いうことあまり聞いてくれず、
結婚してすぐに病院に行って人工授精してもらい一回で出来ました。

二人目でチャレンジしましたが、結局通院中です。
なかなか、難しいですね、、、。
トホホ😅