※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HAL
その他の疑問

ポイントサイト利用してる方いらっしゃいますか❓今、産休からの育休中な…

ポイントサイト利用してる方いらっしゃいますか❓
今、産休からの育休中なのですが、今年娘は受験だし、息子も産まれたし、出来れば近いうちにマイホームも検討したいし🤔って事で
お休み中に何か始めたいなって思ってます♡
実際やられてる方の話を聞いてみたいなって思いました🤗

コメント

まき

ネットで買い物するときにLINEショッピング経由してWでポイント貰ってます(*^▽^*)

• HAL

HAL

コメントありがとうございます😊♡
    LINEショッピング経由って
    考えた事なかったです‼️
    後で調べてみようと思います🤗
    ちなみにLINEショッピングで溜まったポイントは何に使えるんですか❓

• 3月31日
まき

ローソンのコーヒーやスタバなどの何種類か商品に交換やアマギフ、ナナコなどにも交換できます。
アマギフやナナコだと330ポイントで300円分とか還元率が下がっちゃうのがデメリットです。
LINE payというカード作ってプリペイドカードみたいに使う事も可能です!
コンビニやJCBが使えるお店で使えます。チャージも出来ます(*^▽^*)

あと、入金手数料210円くらいかかりますが現金化も出来るので1万溜まったら銀行に送金しようかなと思ってます!
LINEショッピング是非見てみてください!
お見せによって期間限定で10%とか付くので♡

• まき

まき

お見せ→お店
    の間違いです💦

• 3月31日
  • HAL

HAL

親切にすっごい詳しく教えてくれて
    ありがとうございます♡
    実は最近布団を新調する予定でネットショッピングで買うつもりでしたぁ‼️なので、そんな方法もあるんだなって
    目から鱗です🤗‼️

ふつうに買うよりそっちの方が全然得ですね♡チェックしてみます♡

• 3月31日
  • まき

まき

私も2ヶ月前くらいにLINEショッピングの存在を知ってもっと早く知ってたら!と思ってました。
    楽天やYahoo!など大手もあるのでネットショッピング多ければすぐポイント貯まりますよ(*^▽^*)

私の説明で分かりそうですかね?
    LINEショッピングでググって頂ければより詳しく載ってると思います。
    今日までのキャンペーンでポイントが当たるキャンペーンがあるので5000円以上対象ショップで購入があるようでしたら是非!

• 3月31日
  • まき

まき

結構大手あるのでお時間ありましたら見てください♡

• 3月31日
  • HAL

HAL

説明とっても
    わかりやすかったです♡
    布団、楽天かWowmaで買おうと思ってたんで助かります‼️🤣
    そしてzozoで先日買い物したばっかだ、、、残念です😢
    いい事教えてもらって本当に勉強になりました(´∀`)これからはネットショッピング、無駄のないようにお得に利用しようと思います🤗

• 3月31日