※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M・M
ココロ・悩み

友達は彼氏がいるときは遊びに誘っても彼氏と遊ぶため、彼氏がいないときは誘ってくる。都合が良すぎて疲れたそうです。

小学校、中学校、高校、通信、バイト、正社員ってずっと一緒のとても仲のいい友達がいます。

その子は中学校の頃から彼氏が出来るとつきあいが悪くなる子で彼氏1番の考えでした。それを分かっているんですが、、なんだかなぁーってかんじです。

彼氏がいる時は遊びに誘っても彼氏と遊ぶから~、遊んでる時も彼氏から電話がくるとすぐそっちに行きます(笑)

それで彼氏がいないフリーの時はめっちゃ誘ってきます。
そーゆー都合いいのそろそろ疲れた~。
ママ友欲しいな~周りにいなくてほんと毎日暇だー

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしもです!!!

最近はじめて彼氏ができたみたいなのですが誕プレねだってきて用意してたのに、遊ぶ約束は忘れられ、LINEは1週間以上未読で返ってきません(笑)
返ってきた!と思ったら彼氏の惚気( ´・ω・`)

友情冷めますよね。
もういいやと思ってます😵

• M・M

M・M

ほんとにこっちもドタキャンだの多くて誘うの嫌になりました( 笑 )

彼氏と友達で両立出来ないんですかね(笑)彼氏と別れるとこっちくるので都合よすぎです(笑)

• 3月31日

そういう子がひとりいて、しかも私が彼氏できると彼氏のSNSを片っ端からフォローし絡みまくり、ものすけは私のだよーとめんどくさい子でした笑笑私が妊娠した途端豹変し嫌がらせなど尚更めんどくさくなったのでばっさり切りました😂

• M・M

M・M

私の友達にも似たような人います!
    色々探って知ったかして話してきます( 笑 )
    やっぱり面倒臭いですよね😓

• 3月31日

退会ユーザー

一緒にいてメリットのない友達はバスバス切ってます😂

• 3月31日
カルパス

彼氏である程度優先度変わるのは仕方ないんじゃないかな〜と思います!
気が会う子ならフリーの時だけ連絡して遊べばいいんじゃないですかね?
彼氏いるときに約束してドタキャンとかされても不愉快なんで、彼氏いるときは誘わない!

• M・M

M・M

そうですよね!
    私もドタキャンされてその時は誘わない!って思うんですが暇になると誘ってしまいます(><)

• 3月31日
ママリ

私の仲いい友達もそうです!
彼氏がいると連絡しても既読スルーです!
だから連絡来始めると、
あー、終わったんだなと!😂(笑)
分かりやすくていいです!😂(笑)

その他にも沢山変わってる所があり
よく仲良くしてるね〜って同級生に言われた
こともありました😅
確かに学生のうちは良かったんですが、
最近は向こうから連絡きたら返すけど、
自分からはしなくなりました💦💦

皆さんの見てたら、
結構そおゆう女いるんですね!😂
私もママ友いないです!☺

• M・M

M・M

彼氏ばっかで別れると結構1人になることもありましたその子は。
    なんで両立できないんですかね?(笑)

やっぱり結婚も子供もいる同じ環境の友達欲しいですよね(><)独身の子にいってもわかってもらえないので😭

• 3月31日