※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみ
妊娠・出産

赤ちゃんが逆子で、へその緒が巻かれて予定帝王切開に。赤ちゃんの安全を心配しています。

赤ちゃんが逆子で、首にへその緒が巻きついてると医師に言われたので予定帝王切開になりました!赤ちゃん苦しくないか心配です。元気に生まれてきてくれるか不安で仕方ありません💦💦

コメント

ぱるこ

今はへその緒から酸素も栄養も届いてるから大丈夫ですよ😊お子さんに会えるの楽しみですね✨帝王切開、頑張ってください!

• なつみ

なつみ

そう言って頂くと前向きになれます!頑張ります!ありがとうございます✨

• 3月31日
ママリ

大丈夫ですよ。うちの子2回巻いてたけど、普通分娩で元気に生まれましたよ😊
赤ちゃんに会えるの楽しみですね♪
頑張ってください!

• なつみ

なつみ

そうなんですか|゚Д゚)))色々ハラハラしちゃって…赤ちゃんに会えることを励みに頑張ります🎂ありがとうございます💕

• 3月31日
A✩.*˚

私がそれで生まれました!
しかも、もう32年前でしたから、普通に下からだったみたいです。

逆子のへその緒が首に3回巻き付いてて…
医者が、「赤ちゃん危ないから、引っ張ります!」と、無理矢理引っ張ったらしく、生まれてすぐ私は右腕骨折で、お母さんに抱かれないまま即転院したみたいです(笑)

羊水の中はフワフワしてるんで大丈夫だと思います🙂

• なつみ

なつみ

ええー!そうなんですか🤭💦
    帝王切開な分赤ちゃんは少しでもリスク減るので怖いけど頑張ります😂

• 3月31日