※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miyu
子育て・グッズ

お兄ちゃん2歳、弟ハーフバースデーで写真撮影を計画していたが、体調不良で中止。8月の1歳か初節句に撮影か悩んでいる。男の子で、七五三も考え中。来年からお兄ちゃんは幼稚園へ。

まるまる一歳と半年の差の兄弟です

2月にお兄ちゃん2歳 弟ハーフバースデーでの
写真撮影を予定してたんですが
立て続けに体調を壊し 断念しました…

8月の弟1歳まで待つか
初節句に合わせて撮影を予定するか悩んでます

男の子だけど
3歳で七五三の撮影だけしてるお子さんも
ちらほらいて
いつのタイミングが一番いいんだ( ; ; )と
悩んでます( ; ; )
ちなみに来年から幼稚園にお兄ちゃんが
入ります(笑)

男の子だから今だけだろうなって考えると
あれもこれもになりそうです(笑)

コメント

なあな

うちもちょうど1歳半差です!!
下の子の初節句と一緒に上の子の2歳バースデー、下の子のハーフの撮影をしましたよ!