※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむすけ
妊娠・出産

彼氏は妊娠中に浮気をカミングアウト。子供を下ろすよう要求され、別れ話も。感情的に迷っているが、友達には冷静になるようアドバイスされている。どうすればいいか迷っている。

はじめまして。もし同じ経験をされた方がいましたらお話ききたいです。

私は妊娠中で妊娠がわかる前から5年付き合ってる彼と今年8月位には籍をいれる予定でいました。彼は彼氏というより婚約者ですね。
妊娠がわかり彼にすぐ連絡して妊娠を喜んでくれました
そして次の検診の時心拍が確認できる時期でした、
その時に彼から浮気してたことをカミングアウトされました。私は浮気のことを許しました。
どんなクズでもお腹の子のぱぱはこいつしかいないっておもって、
でもそのあと彼からショックなことを言われました。
全部お金とかは責任とるから子供を下ろしてほしいといわれました。子供よりも女を選ぼうとしました。

だからそんなお金いらないから子供のそばにいるな、私が一人でそだてていくっていいました。そしたらなら一緒に育てていきたい。女ともちゃんときるといいました
許したつもりはなかったけど子供のためとおもってすこし期待もしつつ許しました。

そして昨日私は妊娠14週でもー少しで
安定期に入ります。
その女ときる切ったと私にいったのに裏で連絡をとっていました。

私はつわりも酷くて辛い中恨んでる気持ちを
押し殺してここまでやってきました。だけどもう限界がきてしまいました。
友達には今感情のまま別れちゃだめだよっていわれていますがどうしたらいいのでしょうか、

もう彼と愛し合える自信もありません。

私はどうすればいいのでしょうか、
文章がぐちゃぐちゃですみません。

なにか言葉をいただけたらうれしいです。
おねがいします

コメント

とみきち

自分の親は協力してくれます?
協力してくれるなら
私は別れます。子供がいてくれたら
頑張れると思うので。
浮気癖ってなかなか治らなそうな気がします

( ´∀`)

元旦那の話ですが、私は付き合ってる時から二股されてて妊娠しました。
私も二股を許して結婚しましたがまた浮気されて離婚しました。
次は浮気しないからよりを戻したいと
言われ好きではなかったですが
子供のためにまた同じ人と再婚しました。
二人目も妊娠中に同じ人と浮気されて
結局離婚しました(>_<)

私的には、シングルマザーのほうが
いいと思います!
浮気は、なおりません。。。

今は、旦那さんがいて幸せいっぱいです^ ^
元旦那と別れてよかったと思ってます^ ^

無理だと思います!
婚約してたなら婚約破棄、下ろせという言葉や浮気などの慰謝料、そして認知して養育費を払ってもらいましょう。
そんなクズ要らないですよ(´ °∀°`)!

74

正直、彼が今後よいパパになれるとは到底思えません。
あなたが妊娠中にも関わらず、子供みたいな行動をしている。

婚約の約束などはどのような形ですか?結納をしたとか、ご両親に挨拶したとか。
場合によっては、慰謝料を取れるような気もします。色々証拠を残しておくとよいですよ。彼が浮気を認めたラインとか。

法テラスという無料相談もありますし、役所でも相談に乗ってくれますよ。

あなたが辛い思いをすることなんてない。我慢しないで。

シラカワ

私もつい先日旦那の浮気が発覚して、
悪かったこれ以上隠してる事はない!二度としないし一生かけて幸せにする!と謝ってきたので許したのですが今度は借金をしていたことが発覚。それも浮気相手の女性からお金を借りていました。何に使ったのか問い詰めると最初は生活費が足りなくて…とか言ってたくせに義母に聞いたところ(旦那の実家にお世話になっているので)生活費は一銭も貰っていないとのこと。結局パチンコと服、靴に金を使ったそうで、まあ呆れましたね。
離婚届を置いて実家に2ヶ月ほどいるのですが旦那は、許して欲しい離婚は考え直してくれの一点張り。
正直浮気だけでも許せる気がしないのにここまでお金にだらしないだなんて先が思いやられますし一生信用出来る気がしません。
それでも大好きで結婚した人、なかなか嫌いになれるわけもなく。
どうしたらいいんだろうと毎日考えています。お互い強い母になりましょうね。
長文失礼致しました。

あーか

取れるだけお金をとって、もともと籍入れる予定だったなら婚約中の浮気ですから相手の女からも場合によってはお金取れます!
きちんと認知させて、彼の親にも伝えましょう。
その上で結婚はせず、養育費と慰謝料は払わせるように公正証書を作った方がいいと思います。
浮気男は直らないので、そんなクズ男のために婚姻届提出する必要ないし、父親としても役に立たないとおもいます!

ビックマム

そんな奴とは今後もうまくいかないですよ。
すぐ離婚になると思います。

04yu20

籍入れないうちにわかれた方が自分の為だと思います。

わたしの親は離婚してますが、夫婦の時仲悪くて離婚してくれと言っていました。子供からしたら、そんな親を見るよりシングルマザーでも愛情沢山注いでもらう方が断然良いです!

今から大事な時期で赤ちゃんにストレスも悪いのにえむすけさんが幸せになれるのが1番ですよ!

みーたん

私の母がシングルマザーです。確かにお父さんが居なくて嫌な思いをしたことはあります。でも、すごく母には愛情を注いでもらったし今になって思うのは、お父さん居なくてよかったな😃です。別れるていう決断は辛いかもしれません。でも子供はお母さんが辛い姿はみたくないと思います。子供さんに愛情をたくさん注いであげてください‼️