※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

生理予定日で不安。血混ざったおりものや茶おりで病気かと思う。リラックスできず、同じ状況の方と共に頑張りたい。

今日が生理予定日。
月曜日から血が混ざったおりものや茶おりが続いてて…。こんな事なかったから病気なのか?と思い始めたりもして。不安と期待と緊張で落ち着かなくてソワソワ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ リラックスしようとはしてるんですが…笑 同じようなドキドキ待ちの方、一緒に頑張りましょう(^^)

コメント

あぃ

こんにちは♪ 生理予定日が私も、今日です❢❢
私も、生理前に今までにない違う感じのおりものが出て、、、ビックリでソワ②しています(´×ω×`)
でも、もう既に下腹部の鈍い痛みと、イラ②も半端ないので生理来るんだろーなーっと、、、微妙ですが、、、(´・ω・`;)

  • ママリ

    ママリ

    同じなんですね♡同じドキドキ待ちの方がいて心強い!私生理前に茶おりでるときあるので怖いです💦下腹部痛たまーにあります!今回は茶おりが1週間なので変に怖いです💦お互いリラックスして待ちましょう😭

    • 4月1日
りらっくま

私も今日が生理予定日で、昨日から茶オリが出ています(><)
生理前によく茶オリが出るので、今回もダメだったのかなと思いつつ…
まだ希望を捨てられずにいます!
明日もまだ高温キープして茶オリもなくなるように祈るばかりです😭
ドキドキしてなかなか寝付けないですが、一緒に頑張りましょう🍀

  • ママリ

    ママリ

    今日なんですね!トイレ行くたびドキドキでこわいですよね💦血出るな!!って毎回思います(笑)
    まだ希望は捨てないでください!!ちゃんと生理来るまでわかりませんよ!お互いいい結果になるといいですね(^^)

    • 4月1日