※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ankoro♡
産婦人科・小児科

足立区で良い産婦人科を教えてください。妊娠検査薬が陽性で、出産までお世話になりたいです。

生理が来ないため2日前と今日妊娠検査薬をすると陽性が出ました。 病院へ行こうと思ってるのですが、どこが良いのか地元ではないのでよく分からなくて。どなたか足立区で良い産婦人科知っていたら教えて頂けたら嬉しいです😢 妊娠していたならばできれば出産までお世話になりたいと思っています。

コメント

あい

私は待木医院に通ってました😊
里帰り出産だったので出産までは分かりませんが😔

• Ankoro♡

Ankoro♡

コメントありがとうございます!
    評判とかもネットで調べてるのですがやっぱりネットだしなって思いです😢 待木医院どんなとこが良かったとかありましたか??

• 3月31日
  • あい

あい

男の先生がほとんどで最初抵抗があったのですが、皆さん優しくて!看護師さんも優しいので安心しました!
    里帰り先の病院にはなかった、入院中にエステをしてくれるのがいいな〜✨って思ってました😊

• 3月31日
  • あい

あい

待ち時間が長いので毎回8時前には着くようにしてました😅待木医院は9時からです!

• 3月31日
  • Ankoro♡

Ankoro♡

エステがあるのは良いですね😍💓
    でも待ち時間すごく長いんですね😭💦

• 3月31日
  • あい

あい

グッドアンサーありがとうございます🙏
    エステの事確か、待木医院のホームページに載っていたと思うので時間がある時見てみて下さい😊

• 3月31日
ちっち

私は長門クリニックで出産しました😊

個室で子供もお見舞いに来れますし、ご飯も美味しかったです♡

• Ankoro♡

Ankoro♡

子供が面会に来る時、個室なら周りを気にせずゆっくりすることができますよね! ネットでサイト見てみます!ありがとうございます😊✨

• 3月31日
もちー

待木医院に通ってましたが出産は里帰りで違う病院でした💡先生や看護師さんは親切だったと思いますが待ち時間が長かった記憶があります。友達は横川レディースクリニックで赤ちゃん産んだと言っていましたよー( ^ω^ )

• Ankoro♡

Ankoro♡

どこも待ち時間長そうですよね😭 でも、親切だと安心も出来ますしいいなと思いました!😍
    横川レディースクリニックでも出産出来るんですね!ありがとうございます😊✨

• 3月31日
 YULI

待木と横川両方行きました(笑)
足立区の場所にもよると思うのですが、私は横川のが良いと思いましたよ😃
助産師さんがいるのでとても頼りになりましたし😃

• Ankoro♡

Ankoro♡

待木医院では助産師さんはいないのですか??

• 3月31日
  •  YULI

YULI

待木は助産師居なくて看護師のみので私は診療時間外に分娩台に居たんですがかなり放置されました💦
    でも上の子の時だったので今は少し変わってるかもしれないです。その他にも、内科とかの人達と同じところで待たされてたのでちょっと風邪とか怖かったです💦

横川は今改装途中で駐車場が無いのですが助産師さんがちょこちょこ様子見に来てくれたりして。出産後授乳とご飯をママ達が食堂?みたいな所で食べるのでお話が出来て楽しかったです😃
    後横川は基本全部一人部屋です。

• 3月31日
とも

2人とも待木医院で産みました(^^)
先生や看護師さん、みんな優しくてご飯も美味しいし夜は赤ちゃん預かってくれるので母体に優しい病院です☺️
予約制ではないので待ち時間が長いです。木曜日は比較的空いてる印象です。
キッズスペースはないので、子連れで行く場合は暇潰しに出来るおもちゃなどあった方が良いと思います✨

• Ankoro♡

Ankoro♡

詳しい情報教えて頂きありがとうございます! 検討してみます😊✨

• 4月2日