※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m2s
お出かけ

車の購入を考えてますが、2歳と0歳児がいます。お勧めの車はありますか?

車の購入を考えてますが、2歳と0歳児がいます。お勧めの車はありますか?

コメント

コーヒー☕️

ミニバンなどスライドドアが便利だと思います😄

• m2s

m2s

ありがとうございます!スライドドア、条件にいれます。

• 3月31日
ともか

駐車場で勤務しております。
お客様の案内、誘導をするのですが、やっぱりスライドドアのお車がおススメです(*⁰▿⁰*)!

• m2s

m2s

スライドドアの車から選んでいこうとおもいます!ありがとうございます!

• 3月31日
  • ともか

ともか

ぜひぜひ!
    私の兄は日産ノートでしたが、ドアを全開にしないとチャイルドシートからの移動が大変だったりしたので、セレナに買い換えていました(*⁰▿⁰*)!

ご参考までに…!

• 3月31日
  • m2s

m2s

詳しく車種までありがとうございます!車に疎いので助かります!!!

• 3月31日

スライドドアで、後部座席にチャイルドシートのせてもママさんが座れるくらいだと、お出かけも楽かなと思います☺️✨

• m2s

m2s

広さも大事ですね!参考にさせていただきます!ありがとうございます。

• 3月31日
いちご

うちは悩んでボクシーにしました(^人^)
やはり子供二人乗せると荷物も出るってことで広い大きいでもアルファードクラスまではいかない程の車で。
セレナの足元感知も魅力的でしたが
セレナは壊れやすいと言われました。
あとフリードもおススメされましたよ(^人^)
ボクシーよりはコンパクトになるので運転しやすいと思います(^_^)

• m2s

m2s

なるほどー!セレナは壊れやすいんですね!!ボクシーとフレードも比べるリストに入れておきます☺️ありがとうございます!

• 3月31日