※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶにゃ
子育て・グッズ

SUMMERソフトバスコットの組立でメッシュが硬くて広げられない。カバーを外しても問題解決できず、コツがあれば教えてほしい。

株式会社日本育児のSUMMERソフトバスコットの組立について、同じ物を使ったことのある方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。
画像左の状態からフレームをゆっくりひろげて後ろの箱の写真のようにするというところなのですが、メッシュ部分の伸びがまったくなくて破れそうです。画像の状態でもう動かずギッチギチです。
頭側か脚側のカバー部分を外せば広げられるのですが、画像右側のようになりそこからかぶせ直すこともできません…

ググると普通に使っている方もいるようなのですがメッシュがきついとか書いてなかったので、もしコツなんかがあればご享受お願いします!

コメント

✻chii✼

たしかそれ旦那が組み立てた時に、
両サイドに引っ掛ける部分があるのでそこと上下をかなりの力で引っ張ってかけて
ふんっ!って脚立部分を伸ばしてた気がします💦(語彙力なくてすみません。。)

• ぶにゃ

ぶにゃ

遅くなりました、回答ありがとうございます!
    やっぱりかなりの力と勢いがいるんですかね…破れたら嫌だなーとなかなか踏ん切りがつかず。
    なんとかやってみます…

• 3月31日
  • ✻chii✼

✻chii✼

横で見てたのに上手く説明できなくてすみません😢💦
    結構力がいるので、男性の力借りた方がいいと思います💦
    1度はまると案外スっとできるんですけどね。。

• 3月31日