※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーちゃん
家族・旦那

旦那拒否のせっくすレスの方いますか?1人目出産後はレスにはならず、2人…

旦那拒否のせっくすレスの方いますか?
1人目出産後はレスにはならず、2人目妊娠し1人目は妊娠中も普通にしてたのに、2人目はしなくなりました。
出産したらしてくれるかな?と思ってたけど全くなく、理由をきいたら女の子と分かってからそういう気持ちが萎えた。女の子の前でしずらい。らしいです。
産後7ヶ月くらいの時に旅行先で1度しましたがいきませんでした。。
今は寝室がみんな一緒で部屋を別にするのは難しいし、解決策がわかりません。。
私の事を女として見れないとか、魅力を感じなくなったとかではないと言っていますが本心か分かりません。
キスやハグはしてくれます。
でも求められないのがかなしいです。。

コメント

bluerise

寝床についた時にこっそり触ってみたらどうですか?笑
普通の性欲ある人だったらだんだん乗ってくると思います。
待ってるだけじゃダメだと思います!
かといって話し合いって…なんか義務?みたいで嫌ですよね(⌒-⌒; )

• おーちゃん

おーちゃん

そしたら、やめて、って断られるんですよ😭
    断られると思うと中々誘えなくて。。
    しかも仕事激務で疲れててソファーで寝ちゃうこと多くて一緒に寝られません😭

• 3月31日
  • bluerise

bluerise

あちゃー(><)
    それはお辛いですね。
    私はカンジダの時以外断った事ないですし、断られる事もないけど、もしそんな状況だったら落ち込みますね。。
    今まではどうしてたんですか?旦那様からお誘いがあったんですか?

• 3月31日
  • おーちゃん

おーちゃん

2人目妊娠するまでは普通に自然な流れでベットでしてました。誘ったり誘われたり。
    裸の時に子供が夜泣きしても寝かしつけて再びしたりとか😅
    前みたいに戻りたいですが、無理なのかなーと。満たされないって辛いです(><)

• 3月31日
  • bluerise

bluerise

うちはお互い働いててクタクタで寝てしまうので、朝早くにまだ子供が起きてない時にすることが多いです(⌒-⌒; )
    夜ダメなら朝誘ってみるとか?
    うまくいきますよーに♪

• 3月31日
  • おーちゃん

おーちゃん

朝いいですね!旦那が激務で起きれるのかな。。帰ってくるの深夜1時です💦普通に性欲ある人ならしてくれそうですがどんな反応になるんだろう🤔

• 3月31日
ゆう

うちも、そうですよ。
キスやハグはあるけど、娘を妊娠してから、セックスレスだったかな?
一人目息子の時は私がしたくなかったし。

• おーちゃん

おーちゃん

レスでも平気ですか?
    私もしたくなくなればよかったのにと思ってしまいます。

• 3月31日
みーくーり

リビングでするとかじゃダメなんですか?お子さんが横に寝ててダメならベットの上にこだわらなければできるってことはないですかね?

私は息子の寝てる部屋でする事がやっぱり起きた時に悪いなーと思うので寝室で息子寝かしてからリビングでしてましたよ。

• おーちゃん

おーちゃん

私はリビングでもどこでも大丈夫です。
    でも旦那は行為自体がしたくないんだと思います。
    最近はずっと誘ってないので、今度様子みてリビングで誘ってみます!

• 3月31日
むぅ

うちも同じ状況で共感しました...
私もつらいです...

• おーちゃん

おーちゃん

辛いですよね(><)
    やりたいわけじゃなく、好きな人にだかれたいんです。
    このまま死ぬまでレスだと考えると恐ろしい。。

• 3月31日
  • むぅ

むぅ

ほんと、そうです( ̄▽ ̄;)
    恐ろしいですね...
    恋人どうしのときから少ないなら、そういう人なのかな?って思いますが、そうでもなかったので、ただ女として見られてないだけなのかなって思ってしまいます...

• 3月31日
  • おーちゃん

おーちゃん

そうなんですよ。まー付き合いたては盛り上がってるのもありますが、妊娠前と全然違いますよね(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)
    しない理由は聞いた事ありますか?

• 3月31日
  • むぅ

むぅ

はじめは恥じらいがなくなり、女として見れなくなったって言われたので、注意されたことは気を付けるようにしました...
    そのあとは、この状況に満足してて家族モードになってしまって、したい気持ちにならないと言われました...
    私はできてる人間じゃないので浮気してやろうかと考えてしまうこともあります(^o^;)実際しませんが...
    おーちゃんさんはどうですか?

• 3月31日
  • おーちゃん

おーちゃん

そうなんですね(><)
    家族モード抜け出すにはどうしたらいいんでしょうね。。
    旦那様は浮気とかはないですか?
    私も浮気したくなります笑
    彼氏でも見つけたら少しは楽になるかなーとか考えます:( ;´꒳`;):
    でもなかなか好みの男性を見つけるのは難しいですよね!
    今度誘ってみて何回も断られるようであれば、他の人としていいか聞いてみます!笑
    月に30日あったら、30日したくないあなたの望み通り。私の望みは通らないのか聞きたいです😅

• 4月1日
  • むぅ

むぅ

定時で終わったらすぐ帰ってきますし、土日もほぼでかけないので浮気はないと思ってます( ̄▽ ̄;)
    何回か断られたときに浮気するよーって行ってますが、本気に捉えてないと思います...私はほとんど家にいて、ストレス発散するのはどうしたらいいの?って言って産後一回だけしてくれた感じです...
    ほんと私の望みはどうなるの?って感じです...笑

• 4月1日
  • おーちゃん

おーちゃん

それなら安心ですね!
    浮気はしてなくても、1人で抜いてるの分かるとイライラします!(笑)
    他のとこにいったらダメならこちらの要求にも答えてほしいですよね(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)
    だって月1でも、年間で数えたら353日旦那の望み通りでこちらは12日だけですよ!不平等すぎます😂

• 4月1日
  • むぅ

むぅ

たしかに( ̄▽ ̄;)
    基本不平等な世の中ですよ( ̄▽ ̄;)
    女の人にとって。

• 4月1日
  • おーちゃん

おーちゃん

まさか自分がセックスレスになるとは。。
    しばらく様子見てなにも変化なければセフレ認めてもらいます!
    改善されますように。

• 4月1日
  • むぅ

むぅ

私もそれ思います...まさか私がセックスレスになるとは...
    お互い改善されますように( ^∀^)

• 4月1日