※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
koharu1224
子育て・グッズ

同じ年齢のお子さんのママです。バッグの中身を教えてください。荷物を減らしたいので参考にさせてください。私の中身はオムツ、おしりふき、着替え、お菓子、お茶、紙エプロン、お財布、ティッシュなどです。

いつもお世話になってます🙌✨

2才4ヶ月男の子のママです☺️

同じぐらいのお子さんのママに質問です。
バックの中身は、何を入れてますか??
そろそろ荷物を減らしたいのですが…中々できず😰
参考にできたらなと質問させて頂きました!
ちなみに私のバックの中身は↓
オムツ
おしりふき
着替え1セット
手口ふき
お菓子
お茶
外でご飯の時用の紙エプロン
お財布
ティッシュ、ハンカチ、除菌ペーパー

です。

コメント

のん

はじめまして🙇‍♀️
うちにも、2歳4ヶ月男子いますが、、同じような荷物です!! 少し重たいですが、もしもの時のため、と思ってしまいますよね💦

上に3歳娘がいますが、トイトレ完了で、パンツのみで過ごせ、ごはんも綺麗に食べるようになったので、エプロンがいらなくなったりしています。。男の子は、もう少しかかりそうですよね笑

  • koharu1224

    koharu1224

    やはりそうですよね…先日も、そろそろ着替えいいかなぁって思ったら出掛け先で汚してやっぱりまだムリかぁと思いました😅

    • 3月31日
AMTMM🌼

下着
おしりふき
手口拭き
お菓子
お財布

お茶は自分で持たせてますよ🌼

  • koharu1224

    koharu1224

    自分で持ってくれるなんて素敵ですね✨
    うちは、リュックが最近いやで持ってくれません…

    • 3月31日