※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこ
ココロ・悩み

夜に人が殺される夢をよく見ています。精神的に追い詰められたり不安なことはないのに、なぜこのような夢を見るのか不思議です。この夢の意味についてわかりますか?

12周の初マタです✧*。(ˊᗜˋ*)✧*
ここ3週間ぐらい、夜寝ていると人が殺される夢をよく見て起きます。
場所は私の通っていた中学校が多く、他にも地元の道路などがあります。
人が殺されたり、殺されそうな人を助けたりしていて起きていい気持ちになりません。
私生活で、精神的に追い詰められたり、不安なことはないのでどうしてこういった夢を見るのかが不思議で…
こういった夢を見るときの意味ってなんだかわかりますか⁇

コメント

意味はわかりませんが、妊娠中に不快な夢、怖い夢を見ることはよくあることみたいですよ💡私も旦那がいなくなってしまう夢を妊娠中連日みてて、全然寝た気がしなかったことがありました。

• もこ

もこ

よくあることなんですね(。´Д⊂) ウワァァァン!!
    旦那さんがいなくなる夢ってキツイですね(。´Д⊂) ウワァァァン!!

• 3月31日
人参とトマト(´・ω・`)

9週の初マタです(^^)

わたしもそういう夢ばかり見ますよ。。
寝汗すごいときもありますし、
起きて旦那が横にいて安心する…みたいなことがしょっちゅう💦
妊娠あるあるみたいですよ😭

眠りが浅くなりやすいので
夢も見やすくなるそうです😭
起きた時、嫌な気持ちになりますよね〜😢

• もこ

もこ

妊娠あるある…
    赤ちゃんに影響がないか心配になりますよね(。´Д⊂) ウワァァァン!!

• 3月31日

殺される夢 夢占い
と検索すれば出てきます!
殺される夢といってもたくさんありすぎて、しかもどういう夢かの説明が長いので、私がスクショして画像貼るよりご自身で調べた方が早いです🤔💦

• もこ

もこ

怖いけど調べて見ます✧*。(ˊᗜˋ*)✧*ありがとうございます◡̈❁

• 3月31日

退会ユーザー

ほとんどが吉夢なのでそんなに心配いらないですよ😌

• 3月31日
ナッツ

死ぬ夢や殺される夢って再生の意味でいい夢みたいですよ🤣
殺される夢で検索したらいっぱい出てきます🎵

♡はるママ♡

現在2人目妊娠中ですが、今回の妊娠初期も1人目の時も何故か声が出なくなるほどブチ切れする夢を見ました💦
起きた時はどっと疲れてました(T_T)
そのうち見なくなりましたが妊娠初期は怖い夢とか嫌な夢見やすらしいです(>_<)

• もこ

もこ

やはり皆さん見ているんですね(。´Д⊂) ウワァァァン!!
    早く見なくならない日が来るのを待ってます(((o(♡´▽`♡)o)))

• 4月3日