※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ask☆
妊娠・出産

生理予定日2日前にフライング検査をした結果、陽性反応が出ました。病院での相談をお勧めします。

こんにちは☆初めて質問させて頂きます‼︎
生理予定日2日前、高温期12日目にドゥーテストでフライングしてしまいました。すると、くっきり、終了線よりも濃くでたのですが生理予定日2日でこんなにハッキリ出た方いますか?測り方が悪かったのか…
またいつ頃病院に行ったら良いでしょう?
よろしくお願いします‼︎

コメント

⁂⁂⁂

おめでとうございます(*^◯^*)

私、4日前でこんなかんじでした(*^◯^*)3日前からチェックワンでの写真もあります(・ω・)ノ

• ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

ちなみに、私は前回生理日が9月3日からで28日周期です(・ω・)ノ生理予定日は10月3日でした(・ω・)ノ

10月5日に受診して胎嚢確認できず。出血してたので安静になりました(・ω・)ノ10月10日に胎嚢確認できました(*^◯^*)

• 10月11日
  • ask☆

ask☆

ありがとうございます⭐️

4日前でなんですね!
    自信でましたー♡

• 10月11日
  • ask☆

ask☆

おめでとうございます♡
    嬉しすぎますね♡お身体大切にして下さい☆

私も明日12日が予定日なので1週間後目安に行ってみます‼︎
    ありがとうございましたヾ(*'∀`*)ノ

• 10月11日
わくわくさん

私も生理予定日4日後に、同じ検査薬を2本使って同様に濃い反応が出ました。
びっくりして翌日婦人科に行きましたが、まだ子宮内には着床しておらず、何もわかりませんでした。
生理予定日12日目に婦人科に行ったところ、やっと子宮内にいることがわかりましたよ。

せっかく早めに分かったので、赤ちゃんの成長に必要なビタミン(葉酸を中心にバランスよく)やタンパク質を今から摂取してみるとよいと思います!サプリもよいですが、食品からとれる栄養素のほうが、質もよいですよ。

• ask☆

ask☆

ありがとうございます⭐️
    そぅですね、食品からとれるょうに気をつけていきます‼︎
    勉強になります、ありがとうございます♡

• 10月11日
らるるたん 

おめでとうございます\(^^)/♡
すごいですね(*^^*)確実いますよねヽ(=´▽`=)ノ
私の友達でも早くからわかった子
全然いますよお(・∀・)♡

• ask☆

ask☆

ありがとうございます♡

嬉しいですヾ(*'∀`*)ノ
    そーなんですね、時期とかも様々なんですね‼︎

• 10月11日

私も生理予定日2日か3日前にフライング検査したら、
同じようにくっきり出ましたよー!

病院へは出血が少量あったため、
早めではありますが、5週0日で行ったところ、胎嚢が確認出来ました◎

検査薬で結果が出たら、即病院へ行きたいところだとは思いますが、あまり早く行きすぎても、
妊娠確定の判断ができない可能性もあるので、気になる症状がなければ、5週から6週頃に行く感じで良いと思います

お体大事にしてくださいね!(◍︎•ᴗ•◍︎)

• ask☆

ask☆

そぅなんですかヾ(*'∀`*)ノ
    安心しましたー♡

2日前に着床出血?が見られましたが今の所は出血もなく体調も良いので様子見てゆっくり行ってみます!

ありがとうございます♡

• 10月11日