※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
家族・旦那

イライラして眠れません。笑私も旦那もバツイチで私には1人、旦那には2…

イライラして眠れません。笑
誰か聞いて下さい(;_;)

私も旦那もバツイチで私には1人、旦那には2人子供が居ます。旦那の子供は前妻が引き取ってます。
私は出産後1年もしないうちに離婚したので私の子供は本当の父親を知りません。
万が一お父さんの顔を見たいと言われた時の為に残していた唯一の父親の写真があったのですが現旦那と結婚する際に捨てて欲しい、そんなのがあったら俺が居る意味がない。と言われ捨てました。
そんな現旦那は結婚生活8年で離婚し前妻との子供とも会ったりしてましたが私と結婚するにあたり子供とは会わなくなりました。本人が決めたので私が会うなと言った訳ではありません。
さて私のイライラはここからです!笑
現旦那は私の子供から父親の写真を失くしたのに自分は大事に子供の写真を車に隠していたのです。
しかも!その写真に紛れて前妻からの手紙なども見つかりました。結婚中の手紙なので仲良しで良い嫁やんけ~といった内容でした。イライラ…
結婚前からお互いバツイチの過去があり承知の上なので子供との写真を持っている事の苛立ちではなく
私の子供の父親の写真は要らないと言ったくせに自分はどーなんだ??と言った苛立ちです。
しかも嫁の手紙とか…胸糞悪いです。
私の気持ち変ですかね?(。>ㅿ<。)

コメント

アクア

私なら手紙は破って捨てますね!
写真は可哀想だから、置いてあげるかもです。
イライラしますね!
自分はなんやねん!って思います😭

• ゆか

ゆか

ありがとうございます(;_;)❤
    共感して下さるだけで救われます…
    嫁関係のは握り潰して捨ててやりました!!
    それでもイライラが…( ;∀;)

• 3月31日
大空

変じゃないです
私も胸くそ悪く つい問い詰めてしまいそぅです。
自分自身はいいのかよ!と、言いたくなりますね

• ゆか

ゆか

共感して下さってありがとうございます(;_;)❤
    問い詰めたいですよね!
    まだ我慢してますが態度に出てしまってるので旦那にしたら(・_・?)って感じだと思います…
    喧嘩になるのが目に見えてるけど黙ってるとイライラが止まりません!笑

• 3月31日
  • 大空

大空

無理なさらずに(T^T)
    自分自身のためにも!

• 4月14日
momo

焼却処分ですね。
自分の事棚に上げて何を言っているのやらʅ( ´_ゝ`)ʃ

• ゆか

ゆか

ありがとうございます(;_;)❤
    本当そうですよね!!
    嫁関連の物だけ握り潰して捨ててやりました ( °o°)!

• 3月31日