※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とーふの母
お出かけ

今日3/31、主人・私・息子(1歳10ヶ月)の3人でお昼から神戸ハーバーラ…

今日3/31、主人・私・息子(1歳10ヶ月)の3人でお昼から神戸ハーバーランドのコンチェルト乗船とアンパンマン こどもミュージアムに行きます🛳

最近とても温かい日が続いていますが、海辺だとやはり上着が必要なほど肌寒いでしょうか?🧥

あと夕飯もumie辺りで食べて帰る予定なのですが、子供連れでも入りやすいオススメのお店があれば教えていただきたいです😳よろしくお願い致します✨

コメント

ぴーなっつ

夕方や夜は肌寒いですよー❄️
コンチェルトも外のデッキとかは風も吹くので寒いかもです!
割とよく行くのは煉瓦倉庫のオールドスパゲティファクトリーです!
レトロな店内で値段もそこまで高くないですし、パン食べ放題なのでお子さんの分を取り分けることもできます!
あとはモザイクにたくさんお店があるので、見てみられるといいと思います😊
だいたい子どもOKですよ!

• とーふの母

とーふの母

やっぱりそうですよね‼️
    トレンチコートを持って行こうと思います👀

パン食べ放題は嬉しいですね😍
    行ってみます‼️✨

とてもご丁寧に教えていただき、ありがとうございました😊💕

• 3月31日
Kanちゃん

今日は昨日と変わらず17度くらいなのでちょっと肌寒いとおもいます。
昨日は風もありましたし。
明日は少しあたたかくなるみたいですがっ😃

お子さんが食べれるメニューにもよるかもしれませんがびっくりドンキーに前いきました!
ハンバーグやコーンスープ、ご飯食べてました!

• とーふの母

とーふの母

お返事遅くなり、申し訳ございません😣

昨日無事にお出掛けしてきました✨
    海上でも昼間は温かかったですが、やはり夜は寒かったので、コートを持って行っていて良かったです👍

ご飯はumieにあるフードコートで食べることになりました😅
    コメントありがとうございました💕

• 4月1日