※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のあ
家族・旦那

2.3週間程前、旅行に行った時(3泊4日)にゴムを3つ旦那が自分のポーチに…

2.3週間程前、旅行に行った時(3泊4日)にゴムを
3つ旦那が自分のポーチに入れてたんです。
そのうち1つは旅行先で使い、2つは旅行から
帰って来てもポーチにありました。
さっき、久しぶりにポーチを見てみたら
その2つのゴムが無くなってて💦

もともとゴムを置いてある場所を
見ましたが元の枚数を把握してた訳では
ないのでよく分からず😣

どこかで使ったとか。。??
でも仕事帰りも普通の時間だったし
土日は一緒に居るし
夫婦の仲良しは妊娠してからは週1です。
携帯覗いてみても怪しいものも見つからず。。
どこやったんだろう😞
確か先週までは入ってた気がするのに〜
気にしすぎでしょうか?

コメント

ありまま(23)

そんなの気にしちゃいます😭

わたしならもう旦那さんに聞いてみちゃうか、旦那さんを信じてもともとゴムがあった場所に旅行で使わなかった分を戻したって考えます!←真実はわからないのでただの願いでしかなくなっちゃいますが..

  • のあ

    のあ


    そうなんですよ!
    元の場所に2つ箱があり、1つの箱に2個だけ入ってたんですが
    それかなぁ🤔💭っていうか
    それだと良いなぁという願いですが💦

    • 3月31日
  • ありまま(23)

    ありまま(23)

    それな気もしますが真相がわからないと不安のままですよね😭
    旦那さんがそんなことする人じゃない方でしたら気にしすぎも良くない気もします😭

    • 3月31日
deleted user

聞いてみてはどうですか🤔?

  • のあ

    のあ


    もともとゴムを旅行先に3つ持ってってたっていうのも、その時の私の探りで知った事なので言いにくいです😂😂

    • 3月31日
ゆーわ

それは気になりますね💦
私は黙ってられないので
すぐ聞いちゃいます😅💦
寝てても叩き起して
聞いちゃいます🤣🤣

  • のあ

    のあ


    気になりますねー💦
    ただ、旦那は独身の時、1人でするときもゴムを使う派だったので
    (汚れずに済むとかで)
    1人でしたパターンもありますが
    常にお風呂や寝るときも一緒にいるのに難しいよなぁとも思って😵

    • 3月31日
りーまま

男同士っていじりであげたりすることあるみたいですよ😅笑
誕生日とか、
彼女出来たん?(出来そうなん?)頑張れよ〜とか言って渡すらしいです😅
(主人曰くです( ̄▽ ̄;))

何も無いと信じたいですね😣!

  • のあ

    のあ


    そうなんですねー(>_<)!!
    そのポーチ、他にもハンドクリームやリップが入ってて常に通勤バッグに
    入ってる物なので気になりますが
    怪しい行動も何もないので
    信じてみます😣

    • 3月31日
  • りーまま

    りーまま

    見つかりかけて捨てたとかもありそうですね😅
    …男性のノリは本当分からないです(笑)

    他に怪しい事無いなら良い方に考えた方が自分も幸せですよね😣、

    • 3月31日
deleted user

普通に戻したんじゃないでしょうか?
それか友人にあげたとか!

  • のあ

    のあ


    もともとあった所を見ると未開封の箱と2個入ってる箱があって
    その2個かなーって思いたいです(笑)

    • 3月31日
あき

ポーチから元の場所に戻したのでは??😣
気になりますよね💦
私なら聞いちゃいます!

  • あき

    あき

    他の方へのコメント見ました!普段使ってるポーチなんですね☺️既婚者の方が会社行くのにゴム持ち歩いてるのも変だと思うので、旦那さんもそう思って戻したんじゃないですかね😭

    • 3月31日