
コメント

ぱるこ
流産する確率は数値的には20代だと10%、30代だと20%ほどなので、連続する確率は20代だと1%、30代だと4%ですね。
気休めにしかならないかもしれめせんが、ごく稀ってことです!きっと大丈夫ですよ。

ななみ
体質とかもあるのでは?
初期の流産自体は赤ちゃん側の問題もあるからママが悪いばかりじゃないけど…
うちの母は流れやすい体質らしく長女の私の前に流産と死産を経験してるので私たち兄弟を授かった時には縛る手術をしたって言ってました。
私も流産経験ありますが連続してないですし、母が検診に付き添った時に先生に聞いたら「安産は遺伝するけど、流れやすさは遺伝とかないよ」っていってました。
不安を煽るような回答になってしまい申し訳無いですが、
気にしすぎないことも大事だと思います^^
-
ろいまま
そうなんですね( ゚д゚)親子でも遺伝するものとしないものがあるんですね!
せっかく授かったのにマイナスなことばかり考えていたので、嬉しいことは素直に喜べるように考え方を- 3月31日
-
ろいまま
変えられるように頑張ります!
途中で投稿してしまい、二度と通知が行ってしまったかと思いますが失礼いたしました!💦- 3月31日
ろいまま
1パーセント・・・!なんだか自信出てきました。ありがとうございます!