※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
産婦人科・小児科

25日から出血が続いています。生理が終わったばかりでサラサラした感じ。原因が生理の残りか病気か不安です。

同じ質問あったらすみません( ; ; )25日に仲良ししてそれから今日まで出血があります。生理とは違ってサラサラした感じです。
生理は終わったばかりだったので、可能性は低いと思うのですが生理の残りとかなのかそれとも何か病気だったりするのか、、、無知すぎてすみません( ; ; )

コメント

はじめてのママリ

茶色っぽい出血でしたら、生理の残りかもしれませんが、鮮血だとしたら病院で診てもらうといいかもしれません😭

• m

m

最初は茶色ではなく赤に近い色だったんですが、だんだん茶色に近いような色になってきました💦
    もうちょっと様子みようと思います( ; ; )

• 3月31日
ロッタ

生理が25日には終わってだったんですかね?
25日から何日前に生理が開始したかによってはちょっと生理の残りが長めですかね?

• m

m

生理が来たのが14日だったので、25日は確実に終わってました💦
    やっぱり長いんですかね( ; ; )

• 3月31日