※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なむ
妊娠・出産

28週の妊婦です。しゃっくりが多いです。1日にどのくらいが平均なのでしょうか?

28週初マタです( ¨̮ )
この頃しゃっくりをとっても多く感じます♡
1日にこんなにしゃっくりして大丈夫なのかな?って感じなのですが、平均どのくらいなんでしょうか?

コメント

みー

うちの子もお腹にいるとき結構頻繁にしゃっくりしてました(´・ω・`)

hana

私は一日多い時、6回以上でした!
赤ちゃんによって、全然回数違うみたいです💕
ピクピク気になりますよね😂

ぽん

こんばんは🌙🌠

私も、それくらいから
しゃっくりすごいしてます(笑)

だいたい食後です🌸(笑)

私も初めは心配でしたが赤ちゃんは、しんどくないみたいですよ🙆🙌
呼吸の練習してるみたいです❤

rara

うちの子は1日3回くらいを10分とかしてました⭐︎
ピクピク可愛いですよねー!!

まま

娘も1日最低でも2回以上必ずやっていてすごく心配しました。こんなにして大丈夫なの!?と。生まれてもよくしゃっくりやる子で個人差があるみたいですね〜今はその頃が懐かしいです^ ^

てんてん

息子もよくお腹でしゃっくりしていました😌!
最初は異常なのかと心配して、看護婦さんに相談したくらいです😅
産まれてからも、しゃっくりをよくする息子でした😳
そんな姿も凄く可愛いので、なっちゃんさんも楽しみにしていてください💕

ゆうり

うちの子もお腹にいるときにけっこうしゃっくりしてました。健診のたびにしてて先生に大丈夫かって聞きました!心配になりますよね?