※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみ
家族・旦那

今日1日の流れです。17時→旦那、私、仕事終わる。旦那は直帰で17時10分…

旦那に腹立ちすぎる‼️不快にさせたらごめんなさい🙏
今日1日の流れです。
17時→旦那、私、仕事終わる。旦那は直帰で17時10分自宅到着。私は保育園に娘を迎えに行きその後娘とスーパーで夜ご飯の買い物し17時半に帰宅→夜ご飯作り娘に食べさせる。旦那のご飯を用意。18時→懇談会のため再び娘と保育園へ。19時半→私と娘帰宅。旦那の食器を洗い、洗濯機を回し、娘とお風呂。20時半→洗濯物を干すため、娘と遊ぶのを旦那に託そうとすると、「え〜、俺仕事してきてるんだから少しは休ませてよ、、」
カッチーン‼️ブッチーン‼️少しは休ませて?
ずーーっと休んでただろ‼️
とは言えず、心の中でキレてました❤️
共働きで同じ時間働いててそんな旦那に毎日腹立ちまくりです😂

コメント

なな

私の場合、旦那を泣くまでシメます( *˙ω˙*)و グッ!

  • なみ

    なみ

    旦那さんシメたら泣くんですかっ❓😆
    うちは逆ギレされそうなんで実際には言えないのが現実です😢

    • 3月31日
  • なな

    なな

    うちの旦那さんは元ヤンなのに、泣きますよー(((^^;)
    私のこと怒ると鬼っていってましたー(๑´ㅂ`๑)笑笑

    • 3月31日
ポン子

仕事してきてるんだから少しは休ませてよ
って同じフレーズを我が家でもよく聴きます👊本当ストレスですよね‼️‼️‼️‼️‼️

  • なみ

    なみ

    どこの家庭でもあるフレーズなんですね💦仕事してきた=家では休んで当然感がすごいです💥

    • 3月31日
  • ポン子

    ポン子

    そうです‼️‼️旦那あるあるですよ👊

    勘違いも程々にしてほしいですよね‼️‼️

    • 3月31日
  • なみ

    なみ

    こっちは家でもほぼ休まず家事という仕事をやってんだよ‼️って感じですよね😂勘違い本当つらい‼️

    • 3月31日
  • ポン子

    ポン子

    そうですよね‼️‼️
    きっと家事を仕事だと思っていないんだと思いますよ👊‼️‼️
    お互い頑張りましょうね✨

    • 3月31日
  • なみ

    なみ

    ありがとうございます😭
    そういってもらえると頑張れます♡♡

    • 4月6日
  • ポン子

    ポン子

    グッドアンサーありがとうございます✨

    頑張りましょう‼️‼️このアプリがある限り、愚痴はこぼせますので🎵

    • 4月6日
hachi

わたしも働いてるー!!
文句言わずに心の中でキレるなんて偉すぎですよー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
うちなら大ゲンカです!!

  • なみ

    なみ

    思ってること言ってやりたいんですけど1言ったら10逆ギレしてくるのが面倒くさくて黙ってます💧

    • 3月31日
あすか

心の中じゃなく切れてもイイ案件かと!
👊😠

  • なみ

    なみ

    ふざけんなーって言ってやりたいんですけどね💥キレたあとのやりとりが本当にめんどくさくて穏便に終わらせています😅

    • 3月31日
deleted user

くそがっ!!

一言につきますね。笑

  • なみ

    なみ

    心の中ではクソがー死ね死ね‼️って連呼してストレス発散しています😂🖐🏻

    • 3月31日
ゆう

私も言われたことありますけど、そんなんだったら結婚もしないで1人で好きにやればよかったじゃんとキレますねw

  • なみ

    なみ

    本当ですよね💦1人じゃ何もできないから甘えるところは甘えてくるのもイラっとします💦

    • 3月31日
トーマス🚂💕

お互い様だろとボロクソに言ってやります笑

  • なみ

    なみ

    本当に‼️こっちは仕事終わって帰ってからも家で仕事だよ‼️といつも思います💥

    • 3月31日
ぱるたん

真顔のは?ですね。

心の中でキレずに
真顔で は?って言うてやりましょ、

  • なみ

    なみ

    は?ですよね‼️どの口が言ってんの?本気?と言ってやりたいのに言えない現実です😢

    • 3月31日
ゆんたん

旦那仕事から帰ってきたら毎日お風呂洗ってもらって、食器も洗ってもらってます!私は働いてないので逆に申し訳ない感じです(´;ω;`)

  • なみ

    なみ

    なんていい旦那さん😍どこの家庭もそんな旦那さんがいればいいのにって思います😄

    • 3月31日
たまあ

わかります!!
男の人って、自分の事しか考えてない!!
私だったら、自分がやった家事と育児を全部挙げて、「あなたは何した?」と言い、困ったところで、何か家事をやらせます。
てか、指示される前に動け!と怒りたくなります💢

  • なみ

    なみ

    本当それですよね💥😏
    やってって言われたらやるけどさ〜、、ってよく言いますけど、
    じゃあやってって言わなかったら何もしないのか‼️って感じです🔥

    • 3月31日
おにおん

家で仕事ですかー⁉️
家事で自分の時間がないですね💦

  • なみ

    なみ

    母親は家事も仕事‼️自分でゆっくりする時間なんてほぼないですよね😢
    それが不満ってわけじゃないけど、何もしない旦那を見ると腹たちます😅

    • 3月31日
しーまま

私も仕事してきてるから休ませて?誰かさんと違ってほんっとーーーに休んでないから‼︎って言った方がいいかと…

  • なみ

    なみ

    逆に私はいつ休んでると思ってるの❓💥って言ってやりたい😂前に遠回しに言ったら恩着せるならやらなくていいと言われました🔥

    • 3月31日
  • しーまま

    しーまま

    そんなこと言われたら、私は夫のだけ一切何もしないで様子みますね 笑

    • 3月31日
  • なみ

    なみ

    それ良いですね❤️明らかに旦那のだけ何しないで様子見てやりたいです😏

    • 3月31日