※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そやまま
家族・旦那

金遣いが荒い旦那についてです。今までに3度お金のことで嘘つかれました…

金遣いが荒い旦那についてです。
今までに3度お金のことで嘘つかれました。
バイクの単独事故で修理代を黙ってたり
ETCしか引き落としないはずのクレジットの引き落としが異常に高かったり...
いずれも通帳は私が管理しているので記帳した際に金額がおかしくて気づきました。
旦那も最初は知らん顔で逆切れしてましたが
問い詰めてやっと観念してます。(毎回)
使ってる内容は全部携帯ゲームの課金です。
3度目がバレたときに、お金の裏切りは浮気より許さないから、次はない!と釘をさした上で
今日また発覚しました。

もうすぐ産休に入るし
2月は上の子の体調不良でパート代がかなり少なかったので
節約しなきゃ!
節約頑張ってユニバ行こうって話ししたそばからのこれに
怒りとか通りすぎて呆れてしまっています。

お小遣いは2万5千円あげています。
元々飲みには行かず、弁当持たせている上
バイクの維持費は別に渡しているので
余ってもいいくらいなのに。

次はないてゆったし
離婚すべきか...子供生まれるし我慢するか...悩みます。

コメント

チョコ

どれくらい課金してるんですか??

  • そやまま

    そやまま

    今月は2万5千円でした。

    • 3月30日
みー

私の旦那も課金してました😭
本当腹が立ちますよね😠
かなりの高額が3ヶ月ぐらい続いた時に、
次やったら、らくらくホンかパカパカどっちかにするって言ったら課金はしてますけど…かなり金額が少なくなりましたよ🤔🤔
まぁ〜まだ課金してるんですけどね😱😱

  • そやまま

    そやまま

    らくらくホンいいですね!!笑
    よく携帯ゲームに高額つぎ込めるなて思います!!

    • 3月30日
yu.ki

私も嘘つかれました…出産で実家に帰ってる時に旦那の親の友達からお祝いを貰ってたらしくて、お義母さんから息子(旦那)に渡してるからって言われて、それを里帰りから帰ってきて、どこにある?って聞いたらタンスの中に入れたよ!えっ!?ないけど…あとで、探す!って言われたきり何も言ってこないので、ある日ふと思いたって旦那の仕事用のバッグ見たら、その中にあったんです。しかもお金は入っておらず、もう使ってました。。

まぢありえない(涙)問い詰めても無言…
そのうえお小遣いも3万やってるのに、いつも足りない…いったい何に使ってるのか意味不明(o`з’*)
節約するって言っても毎月実行しない!
男ってそういうやつなのか、もう最近呆れてます。。

すいません自分の話を長々と。

  • そやまま

    そやまま

    使う必要あるならちゃんと言ってと話したんですけどね。
    2歳の息子よりおバカかもしれない。

    • 3月30日
柑橘

私も結婚する前ありました( ˊᵕˋ )同居してて、結婚予定頃に貯金がなくて養える自信無いとか言って結婚先延ばしにしたくせに
友達とバンド初めて、ギターが家にあるのが不思議で「あのギターどうしたの?」と聞いたら「貰った」って(笑)なわけあるか!!( º言º)って1時間正座で説教しました(笑)

  • そやまま

    そやまま

    男の人ってどうしてしょうもない嘘つくんでしょうね!笑
    バレるのに!!

    • 3月31日