※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👼
妊娠・出産

学童保育で働く女性が、子供に背中やお腹を攻撃されて心配。流産の前兆か検診が怖い。同じ経験の方いますか?

仕事から帰ってきて今しゃがむと死ぬほど腰が痛くて死んでます😭

学童保育で先生やっているんですが今日子供に背中を思い切り叩かれお腹も攻撃されそれじゃないかと心配です…

それとも流産の前兆でしょうか…
明日検診ですがとても怖いです😭
同じような方いますか?

コメント

えぇ!?大丈夫ですか!?
出血とはないですか???
他の先生に変わってもらえるように言わないと子供に何されるか分からないしこの先不安ですね😱

• 👼

👼

出血は今の所ないです😭
    腰から骨盤にかけて痛みがひどくて心配です…子宮が大きくなってることだったらいいんですが…

先生のリーダーである人に話したらまだ安定期だから体が弱いことにしときましょうて言われて子供にもそう伝えましたが聞いてくれません…本当に信頼のできる子には1人話しましたが理解してくれて気をつけてもらってます。でもやっぱりこの先不安でやめるわけにもいかず怖いです😭

• 3月30日