※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
家族・旦那

こんなLINEしててイライラします。地方の都会に研修旅行で旦那がこない…

こんなLINEしててイライラします。

地方の都会に研修旅行で旦那がこないだ行ってきたのですがこのLINE。

いつも一人でどっか行くとこうです。
皆さんならイライラしませんか?
ちなみにLINE画面開いたまんま旦那に携帯渡してやりました❗️

携帯見るなとかいりません。
夫婦でいつ見てもいい約束になってます。

コメント

みみ

なんか見づらいですね😣

いちご

。。。
嫌ですね、、💦

  • みみ

    みみ

    本当イライラします(((・・;)

    • 3月30日
ママリ

ウザいですねー😑
見て良いことになってるなら勝手に返信しますわ、、、

  • みみ

    みみ

    どんな事返しますか?

    • 3月30日
  • ママリ

    ママリ

    ウザいからラインしてこないで!って送ってブロック消去ですかねwww

    • 3月31日
  • みみ

    みみ

    本当してやりたい、、

    • 3月31日
ジャイ子

ん??
話の内容が…💦
浮気、、?

  • みみ

    みみ

    飲み屋の女なのかどっかで知り合ったのか分かりませんが
    ななをホテルに誘えなかった
    っと書いてます。

    • 3月30日
RJmama

いらいらしますよ。

わたしも携帯みますよ。
一回ほかの女とのラインのやりとりが
あったのでそれを機に
みるようになりました。

その女の子はなんですか?デリヘル?

  • みみ

    みみ

    うちの旦那も前科1です、、
    一体誰なのか分かりません、、

    • 3月30日
  • RJmama

    RJmama

    返事してみたらどうですか?👌🏻
    わたしは旦那の前で
    返事しようとしたらやめてくれといわれて
    旦那がラインしました。
    しっかり結婚相手いるからもう連絡とれませんって
    おくってくれました😀✨

    結婚してから怪しいラインはないかなー。

    • 3月30日
  • みみ

    みみ

    前科1の時はそうしてもらいました。
    いつも行く私の地元での犯行だったので、、
    その時は離婚問題になったんですが、、

    • 3月30日
  • RJmama

    RJmama

    その時に反省したのに
    またしてるんですね😢💔
    もうわたしは二度目はないといってあります。

    その時の女は二番目でもいいって
    旦那にゆってましたよ。
    気持ち悪い

    • 3月30日
  • みみ

    みみ

    もう何回してるか、、
    本当夫婦中いいしレスじゃないのに、、
    旦那は病気か、

    • 3月30日
  • RJmama

    RJmama

    みみさんがもうびしっと
    厳しくして女にも言ってみたら
    どうです?
    旦那さんはもてるのかな?
    何回もあるなら女が寄ってくる証拠で
    来るもの拒まずなんですかね🤦🏻‍♀️
    二児のパパだからしっかりしてほしいですね!

    • 3月30日
  • みみ

    みみ

    旦那と今日話します。
    モテる訳じゃないと思いますが来るもの拒まずみたいな、、

    • 3月30日
y♡

かなりムカつきますね!(;´Д`)
画面開いたまま渡して旦那さん何も言わなかったんですか?!
私も勝手に返信すると思います!!

  • みみ

    みみ

    今子供寝かしつけ中なのでまだ言ってこないです。

    • 3月30日
りーしぃ

お互い見ていい約束でこんなLINEを平然とするなんてなめくさってますね笑

  • みみ

    みみ

    前科1なのでどっか旦那が出掛けた時は携帯見ちゃって、、

    • 3月30日
ちーびさん

くそですね ほんとに。

  • みみ

    みみ

    本当ありえないですよね(((・・;)

    • 3月30日
あーちゃん

え´д` ;💧
なんか堂々としすぎて。
相手の方知り合いですか??🙇

イライラどころじゃすまないですね😑

  • みみ

    みみ

    女の正体分かりません。
    多分飲み屋の女かなぁ~って感じです。
    地方の都会に行く前にはLINEしてないので。

    • 3月30日
あ

ホテルに呼べなかった?
呼べてたら何してたの?って感じですね
私の旦那だったら離婚考えちゃいます

  • みみ

    みみ

    本当そう思いますよね。
    呼んで来たらしてたのか、、

    • 3月30日
  • あ

    そう考えると気持ち悪すぎますね👎

    • 3月30日
  • みみ

    みみ

    夫婦中悪くないしレスじゃないし、、
    なぜこんな事を言うのか、

    LINE開いたまんま旦那に携帯渡したから旦那から何かあとで言ってくるんでしょうか。
    私が話振った方がいいのかな、、

    • 3月30日
  • あ

    えええ…
    遊びだったとか冗談とか言われても嫌なもんは嫌ですよね👎👎
    そのLINE開いたまんま渡したときの旦那さんの反応はどうだったんですか?

    • 3月30日
  • みみ

    みみ

    無反応でした、、

    • 3月30日
  • あ

    逆にうざい…笑

    • 3月30日
  • みみ

    みみ

    ちょうど寝かしつけの時間に渡したから反応なくて、、

    • 3月30日
あさあさ

うちは大抵潰します(^^)
次がないように女の方に既婚者ですよー!子持ちですよー!
すみませんねー
と送りますw
10人くらいはバイバイしてもらいました(^^)

  • みみ

    みみ

    旦那はそれ見て何かいいますか?

    • 3月30日
  • あさあさ

    あさあさ

    えーっと大抵夜中に帰ってきてお相手にバイバイしてもらって、ラインの表示?自体を消してるので旦那は多分知りません(^^)
    でも女の子の方に結婚してないと言って会おうと言ってくるだろうからシカトしてください!と釘さしてます(^^)

    もしお相手がデリヘルなら止め方が浮かびません(>人<;)

    • 3月30日
  • みみ

    みみ

    本当あたしもしようかな、、

    • 3月30日
  • あさあさ

    あさあさ

    デリヘルに使うお金あるならうちに使って!きっちり抜いちゃる!とうちならやるんだけど〜

    大抵のお家はそうはいかないですもんね(>人<;)

    • 3月30日
  • みみ

    みみ

    本当デリヘルなんて1番お金の無駄、、

    • 3月30日
yu.ki

ありえないですね…(涙)
私もLINE見たことあって、女の人と連絡とってました。ただただムカついて、旦那が読む前にブロックして削除してやりました!(笑)

  • みみ

    みみ

    旦那さん何かいいませんか?

    • 3月30日
  • yu.ki

    yu.ki

    ブロックしてることに気付いてないと思います!(笑)
    最近LINE来ないなーって思うのかな?(笑)

    • 3月30日
  • みみ

    みみ

    どうなんでしょ?
    本当イライラします。

    • 3月30日
  • yu.ki

    yu.ki

    イライラしますよね〜!
    でも最近は女関係ぢゃなくて、お金の事でイライラMaxです(o`з’*)

    • 3月30日
  • みみ

    みみ

    最近ちゃんと消してたのか発見できる事なかったのに、、(笑)

    • 3月30日
  • yu.ki

    yu.ki

    発見した時、イライラどころか逆に冷めそうですね↓↓↓

    • 3月30日
  • みみ

    みみ

    旦那の事好きだからイライラします。
    これだけやめたら、、

    • 3月30日
かつ

私ならイライラを通り越して、逆にさめちゃいます……
今後もつねになんかしてるんじゃないかと思ってもしまいますし……私なら離婚問題です|ω・)
みみさんの旦那様の今後の態度が気になってしまいますo(;-_-;)o

  • みみ

    みみ

    今まさに何かしてると思ってしまいます。
    前科1なので、、
    本当何か言ってくるんでしょうか、、

    • 3月30日
  • かつ

    かつ

    何も言ってこなかったら……それはそれですごい精神をおもちですよね(失礼ですみません)
    みみさんがもしこんな事今後もするのだったら離婚も視野に……と思ってるのでしたら、それを伝えてみてはどうでしょう?それで旦那様の返答がどうなのかですよね……

    • 3月30日
  • みみ

    みみ

    普通なんか言ってきますよね(笑)
    離婚はまだ考えてはなくて、、
    これだけやめたら、、

    • 3月30日
さわ

うわー、頭悪そうな女ですねー、
携帯見ていい約束なのに女とLINEするって、旦那さんもなかなかいい度胸ですね( ̄▽ ̄;)

  • みみ

    みみ

    いつも携帯見せてって言ってよく携帯見てるのになぜこんな事するのか、、

    • 3月30日
なみ

ありえないですね…
私なら旦那の携帯キッズケータイに変えてやります( ̄∀ ̄)

  • みみ

    みみ

    そこまでしなきゃ直らないかな?(笑)

    • 3月31日
  • なみ

    なみ

    直らないですよ(¯―¯٥)

    • 3月31日
  • みみ

    みみ

    ですよね(((・・;)

    • 3月31日
ぱるたん

なんでホテルに呼べなかったのよー
呼べたら慰謝料たっぷり
もらえたのにー あ、でもこれも浮気の
1つに入るから 慰謝料もらえるね
ふふふってちょーご機嫌で無視
極めますね‼︎

  • みみ

    みみ

    そこまで行く内容ですよね(((・・;)

    • 3月31日
  • ぱるたん

    ぱるたん

    内容ですね!

    子供居てんのにまだ父親に
    なられへんか?って感じですね。

    • 3月31日
  • みみ

    みみ

    本当昨日がっつり話し合いしました(((・・;)

    • 3月31日
  • ぱるたん

    ぱるたん

    反省されてましたか?

    • 3月31日
  • みみ

    みみ

    いちお泣いてました(((・・;)

    • 3月31日
  • ぱるたん

    ぱるたん

    罰与えて次ないと思い知らせるべきです‼︎

    • 3月31日
  • みみ

    みみ

    次は別居か離婚だからと言いました、、

    • 3月31日
deleted user

飲み屋の女の人っぽいですね、私までイライラします😭
私だったらこっそりブロックします!!

  • みみ

    みみ

    飲み屋の女らしいです、、
    今度あったらしてやります(((・・;)

    • 3月31日