※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃちゃん
妊娠・出産

入院中で前駆陣痛で苦しいです。赤ちゃんの頭は触れるけど子宮口は全然開いていないです。

入院しましたー🤰
赤ちゃんの頭は触れるけど子宮口はまだ全然(;_;)

しかもこの痛みで前駆陣痛って言われて絶望です( ˃ ⌑ ˂ഃ )

コメント

mini

本当の陣痛のとき携帯触る余裕なかったです(笑)

• ぴぃちゃん

ぴぃちゃん

陣痛来てる時はいじれないです( ˃ ⌑ ˂ഃ )

• 3月30日
  • あい

あい

陣痛来てないときにも 携帯触る余裕なくなりますよ😂
    赤ちゃんとの対面楽しみですね🎶
    頑張ってくださいね!

• 3月30日
  • mini

mini

そう!陣痛の合間にも触る元気がなかったです😭あーまた来る〜って感じで身構えるしかできなかった😫
    そろそろ赤ちゃんと会えましたかね?楽しみですね❤️

• 3月31日
りん

私も一緒でした💦病院でまだまだってゆわれた時には絶望的で 無理矢理入院させてもらいました(笑
頑張って下さいね!

• ぴぃちゃん

ぴぃちゃん

絶望ですよね笑
    どのくらいで赤ちゃん産まれましたか?

• 3月30日
  • りん

りん

夜中に痛くなり、翌日病院いってもまだまだとゆわれ帰されそうになったんで、、頼むから入院させてくれとゆって翌日から促進剤うち夕方に出産しました...。 促進剤までは、痛み止めしてもらってましたよ。 かなりの、お騒がせ妊婦でした...

• 3月30日
  • ぴぃちゃん

ぴぃちゃん

痛み止めできると
    体力温存できますね!!🐱💓
    もう結構弱音ばっかり吐いてます(;_;)

• 3月30日
  • りん

りん

私も助産師さんにも先生にも呆れられるほどお騒がせでした。
    でも、本当に痛くて 耐えれませんでした💦💦 おかげで出産費用は高くつきましたが(笑
    がんばれーー

• 3月30日
ハルヒママ

長男のとき夜中に10分間隔切った痛みで電話して朝方病院行ったけど子宮口指一本分開いてるか微妙、前駆かもって丸一日様子見られて次の日の朝でやっと5センチ、昼前に全開になってそのまま出産しましたよ(o^^o)前駆かもって言われたのにそのまま出産したので痛み出した時間から計算されてトータル31時間半の所要時間と記入されてます(o^^o)