※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の男の子用の帽子を探しています。サイズは48cm。外遊びに必要で、オシャレなものが欲しいです。試着させると嫌がるので悩んでいます。オススメがあれば教えてください。

1歳の男の子の帽子ですが、どんなもの使われていますか?😆写真付きで見せていただけると嬉しいです❤️

先日イオンと西松屋まわってみたんですが、なかなか気にいるものがなくて…😅この際ネットでも?と思っていますが…💦

あと、いくつかかぶせてみたんですが、嫌がって取ってしまうのも、買ったはいいけどかぶらないのではと懸念しています😅でもこれから外遊びに必要だし買うつもりでいます☺️

ちなみにサイズは48cmだと思います!

オシャレな帽子ないかなぁ😍
よろしくお願いします🤲

コメント

あんぱんまん

無印のは後ろにびらびら?ついてて、首も隠れるので外遊びの時にはいいですよ!写真は違いますが、デニムのを買いました(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無印とは思いつきませんでした!😳シンプルでいいかんじですね😍形も綺麗です✨✨チェックしてみます!画像ありがとうございます❤️

• 3月30日