※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
影ぼうし
家族・旦那

前に旦那に顔蹴られて顔面痣できたあと、義母さんに会ったら何かあった…

前に旦那に顔蹴られて顔面痣できたあと、義母さんに会ったら何かあったら私に電話してきなさいってゆってくれて嬉しかった。今日また喧嘩してなぐられそうになり、義母に電話したところ旦那は殴ってない!とか言い張って(たしかに殴る手前で電話したため未遂)、私は息子だっこし守るのに必死で、もう傷つきたくなくタオルで私が旦那を軽く叩いたことを義母に話されて、それ聞いた義母は私に病院いけっていってきました。わたしが頭いかれてるんですか?悪いんですか

コメント

™️

旦那さん含め義家族( 義母 )が
おかしんじゃないですかね?

手をあげるなんてあり得ないし
してはいけないことです😞

  • 影ぼうし

    影ぼうし

    そうですよね(笑)
    わたし病院いけってゆわれて驚愕でした😅わたしが??って思いました(笑)

    • 3月30日
  • ™️

    ™️


    お前らがいけ!!!って
    私なら言っちゃうなあ😉

    • 3月30日
  • 影ぼうし

    影ぼうし

    そのとき言えたらよかったですよね!
    わたしも電話切ってからフツフツと溢れてきてふざけるなって思いました

    • 3月30日
K♡

理由があっても手を出すのは有り得ないです。
息子さんに何かある前にどこかに行くことはできないのですか?

  • 影ぼうし

    影ぼうし

    次暴力振るうようなことがあったら
    出ていくことを伝えてました

    • 3月30日
ピンク

なにも悪くないですよ。
義理の母が病院に行けって言うのですか?なんで?

  • 影ぼうし

    影ぼうし

    わたしが軽くタオルで叩いたのに息子が悪いと言われたからですかね?私が頭いかれてるのかはてなです😭

    • 3月30日
mama♡

旦那さん側がおかしいですよ!
旦那さんが病院行くべきだと思います

  • 影ぼうし

    影ぼうし

    やっぱりそうですよね!!
    私が頭おかしいのか考えちゃいました(笑)

    • 3月30日
ゆき

主さんのことも心配ですがお子さんが心配です。
お子さんの前で喧嘩は良くないと聞きますが暴力はもっと悪影響かと。
子どもの前での夫婦喧嘩は虐待と同じって聞いたことありますよ。
まずは夫婦だけでよく話し合った方がいいと思います。
暴力が一度でもあったなら今後を私なら考えます。
自分のためにも子どものためにも。

  • 影ぼうし

    影ぼうし

    そうですよね😭そういう暴力振るうようなことがあったら次は出ていくと言っていたのですが、もう言いたいことも言えなくなってきますし、精神的に一緒にいるのが辛いなって最近思ってたのできっかけができてよかったなって思ってしまう自分もいます😂

    • 3月30日
  • ゆき

    ゆき

    ご自分の両親に頼ることはできないんですか?
    逃げ場所も作っておいた方がいいですよ!

    • 3月30日
aaaaay

全く悪くありません!
まずご自身にお怪我はないですか??
お子さん大丈夫ですか??
義理の母ではダメです。
すぐ実家に帰りましょう。
暴力は本当にダメです🙅
DVですので、母子シェルターに頼ることも可能です。

ひなまめ。

正直行って旦那さんも義母もおかしいですよ。
たいようさんさんさんやお子さんになにかあってからでは大変ですよ!

もっちゃん

色々事情があるでしょうけどなんで殴る蹴るされてまだ一緒にいるんですか?😫
絶対こどもにも暴力いきますよ?
逃げて下さい…

ピンク

義理の母が頭悪い。お前が行けって言ってやりますね。
でも、なんかあったら連絡しておいでって言ってくれていたのに、意味わかりませんね、義理の母の行動が…

チー坊

1度でも手を出されたら即離婚します。

私の父は母のこといつも殴ったり罵倒してました。それを見せられてた私たちはいつも 本当に怖かったし、忘れません。

お子さんも可哀想ですし、たいようさんさんさんがなんで殴られなきゃいけないんですか。どんな理由があれ、弱いものに手を出すなんて男じゃありません。守るべき存在を傷つけるなんて絶対しちゃいけないですよ。どう考えても旦那さんと義母がおかしいです。

おりんさん。

病院行け?。精神科ってことですか?。
たいようさんさんさんを心配して殴られたなら病院行ってとかではなく?。
頭おかしい家族なんですね😨。
私の友達もこの前、旦那に殴られて鼻を骨折して夜間に救急で病院かかって帰ってきたら姑が息子(友達の旦那)に「なんで顔やったのよ。他のところにしなさいよ。」と言ったそうです...
離婚しないのが不思議です。

heymama

そんな義母や旦那はいらないですね〜😥不幸にされちゃう( ´⚰︎` )

a

旦那含め義母がおかしいです!
私も以前同じようなことがありました!
その時さすがに義母に相談したら息子はそんなことするような人ではないの一点張りで最後は私のいい方がダメだとかなんだかんだ言っててムカついたので、きっぱりともう話通じないなら相談はしない。こっちでなんとかするから関わらないでくれ。治らなければ私があなたの息子さん病院につれていきますよ!って言ってやりました。

甘党ママ

義母は信用しない方がいいですよ😓
息子を悪者にする母はいない。

ぷぅ

はじめまして!
私も旦那に暴力されてそれを自分の親に言ったら、旦那のお母さんに、
自分の親に言う前に、私に言ってほしかった。一緒に病院に行こう。って言われたんですけど、そーゆことじゃない。わらわらわら。

りん

あれじゃないですか?
精神科じゃなくて
殴られた痕跡を見せにいけってことじゃないですか(笑)

そう捉えましょう!

今回は未遂との事なので痣はないかと思われますが

警察沙汰になってしまうかもしれませんが

それも手かなと。

病院に行けと言ったのは義母ですから。

主さんが暴力に耐える必要はあるのか疑問です。

お子さんを守れるのはお母さんしかいませんが

その為にお母さんが傷付くのは当たり前じゃないですよ(´・ω・`)

ママリ

強くなりましょう。警察介入もありで、旦那さんが捕まっても良いと思うなら呼びましょ、、、
そして頭のおかしい人の親もおかしいのは当たり前かも。

そら

私も全く同じ経験あります。もともと義母はかなり人とズレてるし、いくら息子が悪くても認めないし逆ギレされることなんてしょっちゅうで…😱💦

旦那さんも旦那さんですよね。でも義母に言われる程むかつくことはない笑。

私はもう義母に何か言われても普通に言い返してるけど😂

影ぼうし


まとめた返信になってしまい
申し訳ございません!!
たくさんの意見で助けられました!
自分が間違ってないことも確認できたのと自分がこれからどういう行動するべきかも考えられました!
コメントありがとうございました!!