※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊活

排卵日を産婦人科で検査してもらう時、いつ頃行った方がいいですか?

排卵日を産婦人科で検査してもらう時、いつ頃行った方がいいですか?

コメント

あい

生理がおわって2日後くらいだったとおもいます🤔

• ゆき

ゆき

2日後ですね😊
    今日終わって明後日仕事がちょうど休みなので行ってみようと思います!!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 3月30日
CLO

基礎体温を測ってらっしゃいますか?
もし測っている場合、排卵予定日の2~3日前に内診して貰えば卵子が育っていて、排卵しそうかどうか見てもらえるかと思いますよ😄

• ゆき

ゆき

測っています!
    基礎体温も排卵検査薬もやってダメなので、病院に行こうと思っています😊

• 3月30日
  • CLO

CLO

私もなかなか自分たちの基礎体温でのタイミング方だとうまく行かず、排卵予定日直前に卵子の成長を見てもらいタイミングを取ったらうまいこと今回の妊娠に繋がりました✨🙌
    ゆきさんも無事来てくれますように🎶

• 3月30日
  • ゆき

ゆき

えー!!そうなんですね!
    おめでとうございます❤️
    私も次こそは!妊娠菌下さい🙇‍♀️

• 3月30日
公子

私は生理から12日目(D12)に毎回チェックに行っています😌!
明後日くらい!と言われることが多いです🙌

• ゆき

ゆき

初めてなので1回早めに行った方がいいですかね?(ˊ•̤ω•̤ˋ)

• 3月30日