※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
子育て・グッズ

コストコでおすすめの商品を教えてください。食べ物や子ども向けの商品でもOKです。

明日コストコに行くことになりました😳

みなさんがこれ買ってよかった!っていう物があれば教えてください🌱

食べ物でも子どもの物でもなんでもokです💕

コメント

kumasyun

ヤマキの白だし1Lは、かなり重宝しますよ😌💓あと、鮭🐟もオススメです〜🙆🏻‍♀️‼︎子供のものだと紙エプロン良く買ってました🌸

リコ

冷凍のたこ焼き美味しかったです、銀だこみたいにカリカリタイプで☺️☺️☺️

ママ

私は プルコギ、ピザ、シーフードミックス、トイレットペーパー は行くと必ず買ってます❤
プルコギなどの食べ物は全て小分けにして冷凍してます!

リリ

冷凍餃子とグレープフルーツのゼリーです!毎回買います♥

もす

ティラミス、大きくて美味しいです!

kawa

食べ物でも子どもの物でもないですが、青い車拭くペーパーでロールになってやつは必ず買います!
ペーパーが丈夫なのでお掃除に使えますし揚げ物した時のキッチンペーパー代わりになるので(´∀`)

ゆー

トイレットペーパー、キッチンペーパー、クロワッサンは必ず買います!(ू•‧̫•ू⑅)

なこさん

ピンクの箱のチョコレートブラウニー

クロワッサン

プルコギ
おいしいです😊

you

さくらどりの冷凍焼き鳥、シャウエッセン、は必ず買います😊

maki

コストコの大きなソーセージと
鯖の味醂漬けはお気に入りでよく買ってます🤗

食品以外だと、
ジップロックも大量でお気に入りです😊